※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

初めての妊娠で腹部4Dエコーで顔がはっきり見えず、口元が気になる。同じ経験の方いますか?大丈夫と判断できる方いますか?

初めての妊娠で分からないのですが腹部4Dエコーであまり顔をはっきり見せてくれないのですが目からしたの口元がおかしく見えるのは気のせいなのでしょうか?みなさんもこんな感じでしたか?
このエコーをみて大丈夫とわかる方いますか?

コメント

4dエコーはこんな感じでした!
初めて撮った時は指の骨が写っていたんですが4本しか見えなくて心配でしたが、先生にも4dエコーだからあまり気にしないでと言われました(^_^)
そんな息子も無事産まれ今のところ異常はありません♩

ちーママ

私のエコー写真も結構ぐにゃっとしてたり、これ口唇裂!?っておもうやつもありましたが、産まれてみると、全然どこもおかしくなかったです!胎盤に顔をくっつけてたりとかで、ピントが合わないとかが原因じゃないですかね、、?

ももたろう

エコーではゆがんだり、目の下まっくろだったり色々ですよ!
でも先生が何も言わないのであれば何も問題ないのではと思います!