※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーのちぃ
妊娠・出産

妊娠中に乳輪周りに毛が生えることについて質問があります。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます。
おっぱいの毛についてお聞きしたいのですが…

妊娠したらお腹の周りに毛が生えてくるってよく聞きますよね?
私もへそに向かって毛が生えてきて、男の子かなーって期待してます( ´͈ ᐜ `͈)❤︎

ところで、妊娠してからへそ周りと同じように、乳輪の周りに毛って生えてきましたか?
今日なんとなく胸が痒くて掻いたら、いつもと感触が違う…

服めくって見たら産毛がモッサリ((((((∩´ `∩))))))

へそと同じ感じの毛が生えてました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしもすごいですよ!!!
おへそ、乳輪、お腹全体とにかく濃いです(笑)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    ちなみにやっぱり男の子でした〜(笑)

    • 11月8日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    お返事ありがとうございます❤︎

    やっぱり生えましたか!普通のことで安心しました( ´͈ ᐜ `͈)

    ayaさん、もう性別わかったんですか(๑°ㅁ°๑)‼︎⁈
    早くないですか⁈すごい‼︎

    男の子いいなー❤︎

    • 11月8日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    剃っても剃っても生えてくるのでもう諦めました(笑)

    うちは週数よりもかなり大きいのでわかっちゃいました(笑)

    • 11月8日
sayo*

妊娠中は濃くなりました〜(._.)
お腹の毛は産まれる頃には「ゴリラ?!」ってくらい濃くなりました((( ⍥ )))笑

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    ゴリラ?
    に、笑いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    やっぱり濃くなるんですね〜
    不思議。

    • 11月8日
むっちゃんまま

私もすごかったです!
腕、胸、お腹の下にかけてフサフサ!!しかも剛毛!!
産後1ヶ月ほどたってもフサフサの剛毛だったので、思いきって剃ったら色がない産毛になりました(^^)

ちなみに女の子でした◎

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    ちなみに、覚えていらっしゃったらですが、へそ周りの毛の生え方って、

    ○へその周りを渦巻いてるように生えたら女の子
    ○へそに向かって生えたら男の子

    というジンクス?があるそうなのですが、むっちゃんさまはどうでした??

    剛毛が産毛になってよかったですね(っ*´∀`*)ホッ

    • 11月8日
  • むっちゃんまま

    むっちゃんまま

    いろいろありますが、毛のはえかたは初めて聞きました!!
    へそに向かってでしたよΣ(゜Д゜)
    1本の線がくっきり出ていました!

    • 11月8日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    あれ⁈へそに向かって生えてて女の子だったんですねー(๑°ㅁ°๑)

    じゃぁ、そのジンクスもガセネタかな。笑

    • 11月8日
deleted user

私もすごい濃くなりました(ToT)
まだ剃る時間もないので少しは
薄くなりましたが今もそのままです(ToT)

女の子でした。˚✩

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    ちなみにへその周りの生え方はどんなでした?←しつこくてすみません(>∪<´)ゞ

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何て表現したらいいんですかね…
    オヘソの周りをぐるっと回ってるような?生え方してます(ToT)

    • 11月8日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    渦巻くような、ですかね?

    ありがとうございます( ´͈ ᐜ `͈)

    • 11月8日
初まま

乳輪の周りは変わらなかったですが胸はむちゃくちゃ痒く、かさぶたとかできました(>_<)

でもお腹は剛毛でしたよ〜!笑
笑えるくらい濃かったです😂😂

ちなみにおへそに向かって生えてる感じで、男の子でしたよ♡

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    わー❤︎
    期待が持てる回答どうもです( ´͈ ᐜ `͈)❤︎

    私は乳首がとても痒くて、掻いて腫れました。やっぱり痒くもなりすよね。

    • 11月8日
\ちびまま/

へそに向って生えてます(笑)
男の子です😊!

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    わー( ´͈ ᐜ `͈)
    私もへそに向かって生えてます!
    メンズだといーなぁ❤︎

    • 11月8日
にょったん

全く同じです!笑
1年半の光脱毛の効果はどこへやら(T . T)施術前より濃いのでは、と思います

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    おっぱい周辺の脱毛もしてたのですか(๑°ㅁ°๑)?!
    週数近いですね❤︎

    • 11月8日
  • にょったん

    にょったん

    近いですね♡
    そうです!そこもしてましたけど、今やフサフサなんです

    • 11月8日
まな♡

私も濃くなりました〜!(._.)
旦那から
毛が… て言われて、もうお腹見せるのも嫌なくらいです(^^;;笑
このままだと産まれて赤ちゃんがおっぱい飲むときにワサワサしてたら気持ち悪くないかなぁとか考えてしまいます 笑
たま〜にシェービングしますが、すぐまた生えるから意味がないです(^^;;

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    やはり生えましたか‼︎
    私は濃くなるのが怖くて剃ってないんです((((((∩´ `∩))))))

    • 11月8日