はじめてのママリ🔰
仕事したい気持ちはあるのかな?と思います
大福
本当は仕事復帰する気なかった(3回連続育休するつもりだった)んだろうなーと思います😂
他部署なら業務のしわ寄せくることはないんだろうし、頑張れって感じですね!
-
はじめてのママリ🔰
被害はないけどどうなの?とは思いますよね。まぁ家庭のことだし口には出せませんけど、、、。辞められても困るし、、
- 45分前
はじめてのママリ🔰
悪口言われたと愚痴って来ても反応しずらいですよね、、。
でも仕事と家庭のことは別だよねとは思うけど、、
コメント