※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

神奈川県で深夜に働く方、深夜保育園の月額費用について知りたいです。6万円が妥当でしょうか。

神奈川県で深夜に水商売してる方、深夜保育園だいたい月いくらかかるのか教えてください(´°꒳°`*)調べてると6万からばかりでそれがやはり妥当なのでしょうか、、

コメント

にこ☆

私も神奈川住みで今働いているのですが、近くの深夜保育だと、月MAXで61,000円だったので、それ位が妥当なのかなって思います😅

• み

どこだろう…(´;ω;`)
    見てるところが6万〜なので、6万Maxならまだ助かるのですが、、

• 5月29日
  • にこ☆

にこ☆

私は大和市の保育園です😊
    まだ預けてないんですけど、シングルになるかもって時に色々調べてました😅
    あとは、託児所付きの所とかもあるので、そういう所も見てみてはいかがでしょうか😊

• 5月29日
  • み

なるほどです!
    託児所つきって本当についてるんですかね💦

• 5月29日
  • にこ☆

にこ☆

実際の所はどうなんですかね💦
    私の知り合いでキャバクラのオーナーがいるんですけど、そこは託児所ありましたよ😊
    託児所があってもどういう人がお世話してくれるかわからないですし、色々聞いてみる必要はありますけどね💦

• 5月29日
  • み

そこも大和のほうですか(*´︶`*)?

• 5月29日
  • にこ☆

にこ☆

そこは厚木です😅

• 5月29日
  • み

友達も厚木でした💦
    色々ありがとうございます!

• 5月29日
あやこ

私が働いてたお店は、店から託児代かをてでましたが!そのときは私は独身だったので詳しくは分かりませんが、

• み

お店が出してくれるんですか(*゚O゚*))))
    それは優しいお店ですね!
    ありがとうございます!!!

• 5月29日
  • あやこ

あやこ

今はそういうとこ少ないのかな?友達が託児代下さいって、お店のかたに言ってましたが

• 5月29日
  • み

きっと人によっては出してくれる感じなんですかね😣笑
    出してくれるなら助かりますね…それも考えてみます!!

• 5月29日