※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちー
妊娠・出産

32週から切迫早産で自宅安静中。横になっているのが辛い。皆さんはどう過ごしていましたか?

32週から切迫早産で自宅で絶対安静中です💦
一日中横になっていないといけないので、ゲームしたり、本を読んだりしているのですが飽きてしまいます(^_^;)
赤ちゃんのためにこんなこと言ってられないとはわかっているのですが…(>_<)

皆さんはどうやって過ごしていましたか?

コメント

さき

こんにちは!
私も切迫早産でした😰今はましになったのですが自宅にずっといてすごい暇です😰
寝てる時はamazon primeで映画を見たり、お料理の勉強をしたり、赤ちゃんのスタイを作ってました!

• なっちー

なっちー

やっぱり暇ですよねー💦
    ここまで暇な経験はなかなか出来ない気がしますw
    映画いいですね✨映画好きなので見てみます‼️

• 5月29日
ゆん

産まれてくる赤ちゃんのためにスタイやおもちゃなどを作って過ごしたらどうでしょうか?
赤ちゃんに会えるのがますます楽しみになりますよ😍

• なっちー

なっちー

不器用なのですが時間はいっぱいあるのでチャレンジしてみます‼️
    ありがとうございます(人´∀`*)

• 5月29日
羽ちゃん

ひたすらテレビ、スマホ、小説読んだりしてました(^-^)
自宅安静の時はまだいいですよ!入院になったら本当に精神的にもかなり辛くなります!
だから、本当に無理なさらずゴロゴロしてて下さいね♪
もう少しで赤ちゃんに会えますね(^_^)産まれたら寝てられないので今のうちにゆっくり休んでください!

• なっちー

なっちー

入院になったらホントに辛そうですよね😭
    自宅にいられるだけ恵まれていると思ってゴロゴロします‼️
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですー♥️
    暖かい返信ありがとうございます(。uωu)♪

• 5月29日
ママリ

私は23週から自宅安静、32週から入院でした!
本当に1日長くて暇でした。笑
テレビ、本、携帯見たりして過ごしてました😫

• なっちー

なっちー

入院されてたんですね😨
    入院になるともーっと暇そうですねー(>_<)
    やっぱり本、テレビ、携帯ですよね‼️
    ありがとうございます(人´∀`*)

• 5月29日
はーぷ

私も32週で入院になるまで
自宅安静、暇でしたー💦
DVD借りて来てもらって見まくってました😂
なんか食べたいなー何食べよっかなーってずっと食べ物考えてたような😅✨

けいこ

ベビーグッズいっぱい作っていました。ちっちゃいから手縫いでもすぐ作れちゃいますよ♡お裁縫苦手なら裁縫上手ってゆう布用ボンドおすすめです。生地切ってボンド塗ってしばらく抑えれば出来上がり♪スタイなら1枚買ってそれを紙の上に置いてなぞったら簡単に型紙できますよ♪これからの暑い時期だと汗取りパッドが大活躍しますよ

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

切迫の入院はメンタルめちゃくちゃやられます…😞帰りたいと泣いてました😂