※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

もう1つ質問です。1歳10ヶ月の子供ゎ、写真のハンバーグ食べさせれますかね?やっぱり添加物ですよね…💦

もう1つ質問です。1歳10ヶ月の子供は、写真のハンバーグ食べさせれますかね?やっぱり添加物ですよね…💦

コメント

りいまま

裏の写真です。すみません

りんりん

食べさせられなくはないですが、添加物きにするなら、外出とか離乳食のレトルトとかできないかと…

tanpopopon

もう2歳ですし、毎食あげるわけではないので、たまになら気にしないであげてしまいます😅

ちゃん♡

たべれると思います!
添加物気にしてたら、外食できませんよ!

リラックマーくん

私は皮なしウィンナーとか普通に食べさせてますけどね😊

なのであまり気にしないです🤗

さくらママ

このハンバーグ美味しいですよね!!
食べれると思いますよ(*^^*)
添加物気にしてたら外食出来ませんからそんなに気にしてないです!
ウィンナーとかも上げちゃってます!

るる

気にしないですね~私は!
気にしすぎると何も食べれなくなるしこっちも疲れるので(*_*;

hana

野菜の農薬についてです!
SNSなどで日本は農薬をたくさん使う国第三位だと見かけたんですが、本当でしょうか?
ただでさえ色々と心配なのに、農薬は水洗いだと取れないみたいで、最近はしっかり洗った後もまだ気になります🙄
やはり子供にはコープやオイシックスさん等の、自宅に届けてくれる野菜の方が確実に安全なのでしょうか?
みなさん、どうされてますか?🙌🏻

• hana

hana

ごめんなさい!間違えました😭

• 5月30日