※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

旦那さんが接骨院の雇われ院長されてる方いらっしゃいますか?私の旦那が…

お世話になっております!

旦那さんが接骨院の雇われ院長されてる方
いらっしゃいますか?

私の旦那がそうなのですが、毎日毎日帰ってくるのが
遅すぎます。。
21時まで受付をしているみたいで、
早くても終わるのが22時くらい。

そこから片付けたり、新人の練習をしたり
勉強会やらで、帰宅がほぼ毎日夜中の1時くらいです。。


休みも日曜日しかないのに、講習会や、レセプトで
家にいることがほんと少ないです。。

いまは子供が居ないのでなんとか耐えてますが
今、体外受精をしていて、次移植周期に入るところです。


頑張ってくれているので、あんまりぐちぐち
言いたくないのですがあまりにも
遅すぎるので、子供を授かる事ができても
不安があります。



この業界はこんなものなんでしょうか?



差し支えなければ、教えてください(´;ω;`)

コメント

deleted user

私自身が整骨院で働いてたんですが、受付時間はその院によって違いますがサラリーマンやOLさんに合わせた場所だと受付時間の最終は遅くなりますね💦

マッサージなど、触って慣れていくしかないものなのでどうしても診療時間後に研修を行うことが多く、レセプトは私が働いていた院では治療時間中に少しづつ進めたりしていたので日曜まで出勤することはなかったですが、月末月初は深夜になることがありました💦
整形外科などと比べると保険請求が難しい業界なので、月末月初の忙しさは仕方ないかと思います

★S★

産休に入る前に会計事務所で働いていて、接骨院の給与計算などをしていました。

タイムカードを見る限り、
お店を閉められてから2.3時間は残業されていることがとても多かったです。

特に月末はレセプト業務があるので、院長であればどうしても遅くなってしまうと思います(・_・;

ちえっこ

みーやんさん、はじめまして。
院長ではなく平社員の情報です、すみません^_^;
やはりうちも遅いです。
普通に終わった日で11時半、遅い日は終電で帰ってきます。

育児に関しては日中は全く期待できません(笑)
なので私は夜中のミルク(混合なので)を任せたりしています。
一度やってくれるだけでも睡眠時間が続けて確保できて助かりました。

旦那さんも遅くまでお仕事で疲れてるとは思いますが二人の子供なので、お休みの日など、できることは遠慮なくお願いしちゃいましょう(^^)