※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
妊娠・出産

初産婦で予定日超過2日目。トイレで茶オリらしきもの発見。おしるし?内診の残血?不安です。

何回も何回も質問してごめんなさい🙇‍♂️!!
予定日超過2日目の初産婦ですー!!
先程トイレに行ったら少量ですがおりものシートに茶オリらしきものがついていました!!
この前内診グリグリで出血して2日前くらいに出血おさまったんですが、これはおしるしでしょうか?それとも内診グリグリでの残った血でしょうか?!
ソワソワしちゃって仕方ないです😂😂

コメント

ままこ

茶オリだったらグリグリかもしれませんね。おしるしは赤だったと思いました

  • サチ

    サチ

    内診出血止まってから日にち経っててもまた出ることがあるのでしょうか😞

    • 5月29日
み

おしるしだと思います(*´ω`*)
私はおしるしきてから、4日後とかに産まれました😂
予定日超えたらソワソワしますよね😂

  • サチ

    サチ

    ソワソワしっぱなしです、、😂
    今日満月なので期待しているのですが、、

    • 5月29日
deleted user

茶オリなら内診による出血の確率の方が高いです😊💕

  • サチ

    サチ

    やはりそうなんですかね😭
    内診出血止まってから日にち経っていてもまた出てくることあるんですかね😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしは赤ちゃんが骨盤にハマったときに擦れた部分からする出血のことなので、茶オリとは考えにくいかなという感じです💕もちろんみんながみんな赤い出血ではないですが、大体はということです🤗💕

    • 5月29日
にゃんこ3750

私は3回とも茶おりがおしるしでした。たぶんおしるしですよ😃

  • サチ

    サチ

    ほんとですか😳!!!
    今軽くなんですが生理痛のような腰の重みと腹痛があって、もしかしてと期待しております😂

    • 5月29日
deleted user

私のおしるしは
鮮血でけっこうドバッと出ました😲
そして、前駆陣痛が朝9時頃から始まって、翌日の早朝に出産しました☺️

沢山歩いてくださいねって言われて
お腹痛いけど普通に買い物や美術館や
物産展など行って過ごしてましたが
深夜から本陣痛で早朝に産まれました🙌

もし、おしるしだったらいけないので
荷物の再チェックと☝️
陣痛のときの移動手段など段取りを再確認しておいた方がいいですよ☝️
本陣痛であわあわするので💦

おしるしだと良いですね❤️
もう少しで会えますね💕
頑張ってください🙌

  • サチ

    サチ

    私も鮮血が出てくれたら分かりやすいのですが😭😭

    やはり歩くのは効果ありますよね!
    そう思ってさっき散歩してきました!笑

    ありがとうございます😭💓
    おしるしだと期待して、今日陣痛来ることを願います😭

    • 5月29日