※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

JCHO北海道病院での出産・通院について質問です。健診で4DエコーやUSB保存はありますか?旦那の同席も可能でしょうか?女医の雰囲気や月曜午前の診察について教えてください。

豊平区のJCHO北海道病院で出産、通院中の方いましたら教えてください(>_<)
次の健診からJCHO病院に通います。
健診ではエコーは4Dありますか?
また、USBに保存したり旦那も診察室入れますか?
今通ってる病院では毎回旦那も一緒にエコー見てるので…(>_<)

あと予約するときに女医さん希望でお願いしたんですけど、女医さんはどんな雰囲気の先生でしょうか?
月曜の午前中に診察してくださる先生です。

コメント

おかん

私ではなく友達が2年くらい前にJCHOで出産しましたが3D、4Dエコーはなかったと言ってました💦

ずかん

JCHOに現在通院しています☺️

3Dも4Dもありませんが、旦那さんと一緒に診察に入れますよ😊

私は月曜日の午前中の女医さん、山村先生にかかっていますが、私は個人的に好きな先生です。
何でもハキハキ話してくれますし、あっさりめの先生です。
質問すれば色々答えてくれます。
ただ、こちらから色々質問しないと先生自らアドバイスだったり、というのはないかも?しれませんが😅
その方その方で相性があると思いますので、良い先生に巡り会うと良いですね⤴️⤴️

ちなみに友人もJCHOで出産してまして、月曜日午前中にいらっしゃる、山田先生という男性の医師にみてもらってたみたいです。
山田先生優しくて良いよと言っていました😊
ご参考までに、ですm(__)m

友達が出産しましたが
4Dはなくて、USB保存も出来ません。
旦那さんは診察室に入れます!
女医さんはあまりいい感じではなかったから男の先生担当で行ってたみたいです。

marimo

みなさまご回答ありがとうございます😆