※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

離乳食の野菜のストック方法と量について教えてください。野菜はミックスしていますか?それとも1種類ずつですか?トマト缶は小分けして冷凍できますか?

離乳食のストックの野菜、どう分けてますか?
あと何グラムぐらいでわけてます?

野菜はミックスしてストックですか?
それとも、1種類ずつとかです💦?

そして野菜がいつも同じ感じになります…にんじん、キャベツ、ほうれん草、じゃがいもや大根…。

ちなみにトマト缶って小分けして冷凍できますか?

質問たくさんすみません…

コメント

1722

はじめまして♪
本当は別々がいいみたいですね😌
素材の味がわかるようになるらしく…♪
私はもうめんどくさいから色々混ぜて冷凍してますが(笑)
野菜うちも偏ります!
あとはブロッコリー、玉ねぎ、サツマイモ、かぼちゃくらいですか?🤔
十分だと思いますよ💗
トマト缶は小分けできると思います♪
うちはいつもプチトマトを使用してます😊