※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okbaby👶
妊娠・出産

性別は不明ですが、男の子なら「佶平」という名前を考えています。名前の意味は、「佶」が健やかでたくましく、「平」が優しく平和な人生を表しています。読み方や名字との組み合わせについて質問があります。

命名・名付けについてです。

まだ性別も分かっていませんが男の子だったら佶平とつけたいなと思ってます!(^^)

名前の意味としては、
佶:健やかにたくましくと言う意味
平:優しく、平和な人生になってほしい

そこでこの場を借りて質問があります‼

・名前読めますか?『佶平』
・名字が吉○の為、吉が並ぶがどう思いますか?

コメント

マヨ王子👑

きっぺい君ですか?
吉が並んでも全然違和感ないですよ( ^ω^ )

sana✡

きっぺい君ですかね?(^^)

お月ちゃん

意味とても素敵ですね!
漢字は私が漢字苦手なので読めなかったです(^_^;)
苗字とのバランスはあまり気にならないです^ ^

甘いものが好き♪

私もきっぺいくん、と思いました!
名字の読み方が、よし
名前が、き
から始まるなら被らないし問題ないと思います(*^-^*)

まいたーん

とても素敵な名前だと思います!

☆🐵☆

きっぺいくんかな?とおもいましたが、《きち》で検索しても私のスマホでは出てこなかったので、他に何と読むのかな?と思ってネットで検索すると《人名漢字ではない》とでてきました(;-;)この情報が遅れてて、今は人名漢字になっていたら余計なお世話ですみません、、、(>_<)