※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使用している方へ、陽性や強陽性の場合、検査完了マークと同じ濃さになるか気になりますか?毎回濃さより薄いので…

ラッキーテスト排卵検査薬を使用されてる方、陽性や強陽性の場合、検査完了マークと同じ濃さになりますか⁈ 毎回
、その濃さより薄いので…

コメント

あかり

毎回、これくらいの濃さにはなります✨

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!写メまで見せていただき感謝です✨ 検査薬使い始めて3周期めなので、なかなか判断しづらいことが多く…こんなにはっきりと出るものなのですね!今回は1日2回しっかりチェックしていこうと思います!

• 5月29日
  • あかり

あかり

あ、ほぼおんなじです!私は4周期目です😆
    今まで一日一回ですか??そしたら陽性出始めたら二回に増やすともっと違いがわかるかもしれませんね✨
    ちゃんと使いこなせるまでどれくらい掛かるのか不安ですよね😅

• 5月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

今までは1回が多かったので、今回は2回にしようと思います‼︎ 検査は、2時間前から水分はとらないようにして検査してますか?

• 5月30日
  • あかり

あかり

全然水分とっちゃいますよ😝💦
    今のところ、特に影響なくちゃんと検査できてます😁

• 5月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます‼︎
    あまり考えすぎず、やっていきまーす😅

• 5月30日