※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお風呂用にバスローブを買いたいです。バスタオルだと濡れたまま移動が大変で、フード付きのバスローブがいいか迷っています。使っている方いますか?

1人で赤ちゃんとお風呂に入る時のために、バスローブを買おうと思っています!
今はバスタオルで対応していますが、どうしても濡れたままリビングへ移動になってしまうので。

バスローブでやっている方いらっしゃいますか?
どこのバスローブ使っていますかー?
フード付きのバスローブのほうがいいでしょうか?

コメント

もんぷちーん

自分用のですか?

バスローブだと
・値段が高い
・乾きにくい
・曇りの日だと乾かなかったりする
・しまうとき場所とる

上記の理由でわたしは水泳の時に使う巻き巻きタオル使ってます♪
髪の毛の水滴垂れるのでタオル巻いて対応してます。

赤ちゃんにもバスローブやフード付きタオルを使ってましたが乾かないので使わなくなりました。

  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    なるほどー。
    いま赤ちゃんにはバスローブ使っているのですが、自分用にもバスローブがあったらな!と思っていました。
    巻き巻きタオルで代用したらいいかもですね(*^^*)

    • 11月8日