※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
雑談・つぶやき

喫煙者を批判するつもりはありません。が、場をわきまえず吸う方が苦手…

喫煙者を批判するつもりはありません。
が、場をわきまえず吸う方が苦手で仕方ありません💦
信号待ちをしていると、自転車に乗ってタバコをふかすおじさん。
私も子供を自転車に乗せていたので煙がすごくこちらへ来て、私はいいですが子供が心配で嫌な気持ちになりました。
歩きタバコもそうですか、手が当たりそうになり火傷しそうになったこともあります。
私が見かける人達は大体おじさんです。
子供が出来、敏感になりました。
副流煙、嫌ですよね💦
吸うのは構いませんが、やはりこの時代、場をわきまえてほしいなぁ、と感じました。
もうひとつは、歩きスマホ、自転車スマホものすごく多いです。
自転車を運転しているとスマホしか見ておらず前を全く見ていないので勝手にぶつかってきて舌打ちされたことなどあります💧

なんだか過ごしにくい世の中になりましたよね。。

と、最近の不満をつぶやいてみました(;´Д`)

コメント

ジョージ

タバコ吸ってる人の横を通るときはわざと大袈裟な咳をしてみます。
小さな抵抗です。。

ほんと迷惑ですよね!!

ママリ

喫煙所以外での喫煙もペナルティあればいいのに、と常々思います。
吸うのは勝手ですがほんと迷惑極まりないですよね、女性でそんな事してるの見た事ないので、女を見習え!と思います(笑)

るんるん🌾

この前60.70代くらいのおばあさんがお孫さんか分かりませんが4歳位の子と歩いててその手にはタバコ。
びっくりしました😣