※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊活

39歳初の体外受精、採卵で5個取れて3個受精。初めての体外受精で緊張。着床してほしい。

39歳で初めての体外受精をして、今日の午後から移植してきます‼️
採卵で5個取れて3個受精していました。(多いのか少ないかもわからないけど…😅)
タイミング→人工受精とダメで初めての体外受精は緊張するけど、ちゃんと着床してくれるといいな🎵

コメント

towa

私もギリギリ39歳で採卵して移植しました!ドキドキしますよね、うまくいくといいですね😊

• ミエ

ミエ

ありがとうございます‼️
    緊張です‼️けど、卵ちゃんが戻ってきてくれるので、楽しみもあるんですけどね🎵

• 5月29日
  • towa

towa

ですよね〜!1回取り出されて受精した卵をまた子宮内に戻すなんて不思議で神秘的ですよね😊

• 5月29日
ももも

私も今日初めての移植してきました!
着床してくれてるといいですね♡

• ミエ

ミエ

一緒ですね🎵
    お互い着床してくれるように祈りましょうね🎵

• 5月29日
よんてん

私はこれから39の体外受精です!
タイミング、人工受精、駄目なら体外受精頑張るしかない‼️
緊張します😅
励みになりました〜!ありがとうございます😊

• ミエ

ミエ

緊張したけど、先生も看護師さんも優しく対応していただいたので安心して移植出来ました🎵

• 5月29日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして‼️☺️
半年間基礎体温・排卵検査薬で自己流でタイミング法するも中々授からず今年に入り夫婦で不妊外来受診し男性不妊と分かりました😱

不妊治療を始めタイミング法1回、人工受精2回で体外受精に踏み切りました😓
私は31歳です💦
ショート法で先日採卵が済み、リセット待ちの移植待ちです😊✨

私もこれからドキドキです😭💓
31日に受精卵の結果報告があります😭

どうか…どうか…着床してくれ赤ちゃんが授かりますよーに♥️🙏♥️

• ミエ

ミエ

受精卵の結果、良い報告になりますように😊

• 5月29日
ひまり

わたしも始めての体外受精。4個卵とれてすべて受精しました。二個は凍結で二個戻しを昨日してきました。着床してくれると嬉しいですがギリギリ39歳なんで( ;∀;)

• ミエ

ミエ

すべて受精したんですね❗すごいです⤴️
    お互い着床してくれるように祈りましょうね🎵

• 5月29日
ありんこ

38歳で、初めての移植で妊娠できました。
AMHが実年齢より低かったので心配でしたが、うまくいってよかったです。
5個とれて3個受精は良いとおもいます。
うまくいくといいですね!

• ミエ

ミエ

初めての移植で妊娠されたんですね🎵おめでとうございます💕
    うまく着床してくれるように祈るばかりです😊

• 5月29日
ひまり

ミエさんありがとうございます(*´∇`*)四年2人目不妊で治療してきて40を目前に後悔したくないので思い切って体外に挑みました。卵管に問題あるらしく詳しい原因はわからないですが、卵をすくいにくいらしいです。今回のでうまく着床してくれればと思ってます( ;∀;)

yuki

私も今回陰性でついに体外受精に挑戦します!!今のところ1番痛かったり辛かったりしたこと教えていただけますか?