※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、バンボの椅子やバウンサーに飽きてしまうことがあるので、他の方法を模索中です。バンボの椅子を使っている方や持っている方の意見を教えてください。

5ヶ月の息子がいます。
バンボの椅子はジッと座ってくれますか?
子供によると思いますが、バウンサーも飽きるし床に寝かせるのも膝で座らせるのも少し経つと飽きちゃいます(>_<)
抱っこやおんぶばかりずっとはできないので購入検討していますが、使ってる方や持ってる方どおですか?
オススメですか?

コメント

お豆

うちの子、バンボは
最初じっとしてましたが
後々ダメでしたー( -᷄ω-᷅ )💭

  • あろは

    あろは

    やはりジッとしてられないですよねぇ(>_<)

    • 5月29日
さみー

座ってましたよ〜。
嫌な時はギャン泣きでしたが。
今は自力でバンボやチェアから逃げ出すので全く使ってないですが、助かってました。

  • あろは

    あろは

    ほんと時期によるんですねぇ(>_<)

    • 5月29日
3KidsAhAha

バンボは焼肉屋にいった時に貸し出しされており座ってましたが、15分もすれば飽きて嫌がってました。
それからまた焼肉屋にいった時はもうハイハイやつかまり立ちできる頃でバンボに座ったら5分もすれば脱走しかけてました。
ちなみに女の子です。
しかも前に倒れない為のおまた部分にある出っ張りの部分とか割れたりしやすいみたいだし高い割には物持ちはしないんだなとおもったので買いませんでした。

便利なのはまだおすわりしない数ヶ月だけですかね。

  • あろは

    あろは

    やはり飽きますよね(>_<)
    そして使う時期はあっという間に過ぎちゃいますよねぇ^ ^

    • 5月29日
わんわん

ダメです笑
バンボにのせて離乳食あげてますが反り返ったりして離乳食あげるのも大変です😂😂😂

  • あろは

    あろは

    やはりそうなんですね(>_<)バウンサーでもうちの子もそり返るから同じですね^ ^

    • 5月29日