※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

宇都宮市で赤ちゃんをたくさんハイハイさせられるところはありますか?アパートじゃもう狭くて(>_<)

宇都宮市で赤ちゃんをたくさんハイハイさせられるところはありますか?アパートじゃもう狭くて(>_<)

コメント

ぷりん、

子育てサロンとかは行かれてますか?
うちもハイハイや歩き始めた時アパートじゃ狭かったのでサロンで沢山させてました!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨
    さっき初めて行って来ました!
    おもちゃも沢山あってよかったです!
    人か多くて圧倒されてしまって(^^;
    私も娘も楽しみきれなかったのですが💦
    だんだん慣らして行こうと思います!

• 5月29日
つき

ベルモールのキッズスペースも平日の午前中なら穴場です❣️✨赤ちゃん本舗のキッズスペースもあるし!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    ベルモールの2階ですか?近いので行ってみようと思います💡
    赤ちゃん本舗のキッズスペースはどこでしょうか💦?良く行くんですが、知りませんでした(^^;

• 5月29日
  • つき

つき

ベルモール2階です!授乳室の近くですよ😊
    赤ちゃん本舗は、エスカレーター上がってからレジの方に向かって歩いていくと奥の方にありますよ❣️
    上の回答から、お節介かもしれませんが一言🙊💦
    サロンって石井ですかね?石井のゼロ歳児タイムは人が多くて圧倒されますよね😅他の曜日の午後なら比較的1歳前半の子が多くて、空いてますよ✨午前中だと2、3歳が多いイメージです❣️「ママ友たくさん作りたい!」って感じじゃなければ他の曜日でも楽しいかも🙆‍♀️
    (石井じゃなかったらスルーしてください😂🙏)

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

丁寧にありがとうございます!
    ベルモール、平日にいってみます✨
    赤ちゃん本舗はレジ奥ですね💡乗り物のおもちゃが置いてあるところですかね✨あっちまで行ったこと無かったです!
    そして、サロンは石井ですー!
    まさにゼロ歳児タイムにいきました!
    ほんと人が多くて(^^;
    向き合ってないと娘の鳴き声が聞こえませんでした💦
    2、3歳の子だと確かに怖いので、他の曜日の午後にも行ってみます💡
    ありがとうございます✨

• 5月29日