※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

6月に転職予定の会社で面接がある。黒いバックがないため新調を考えているが、費用がかさむので悩んでいる。ポーターのバックが良いかどうか相談したい。

皆さんに質問です。
6月に転職予定の会社で面接してもらえることになりました。
写真は撮ったんですが、恥ずかしながら黒いバックを持っておらず、面接用に揃えるならカチッとしたものにしますか?

今の仕事とは業種が違います。ポーターのバックでも良いなぁと思いつつ、どうしようかと悩んでます。
今月、来月と車の税金と保険の支払いがあり、高いものは買えません(T_T)

オススメありますか?後々使えるものが良いなぁと思ってます。

コメント

あんみつ

仕事に使うことを考えるならA4サイズが入って自立する鞄を買います

ただ高いものではなくてユニクロやH&M、しまむらで数千円くらいのものにすると思います
ロゴもだいたいのものは入っていませんから子どもの行事等にも使えますし!

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

自立するものですね。今度の休みに見てきたいと思います。

• 5月29日
あち

おいくつでしょうか?
私の勝手なイメージですが、黒のちゃんとしたバックは、新卒生のように見えてあえてさけてます。20前半ならいいですが…

OLさんを見本に選んでます。
ポーターもいいと思いますよ(^^)

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

新卒でもなければ20代でもありません(^_^;)
    それなら、ポーターのバック(リュックにもなる)があるので、状態見て使おうかと思います。

基本、面接=黒いキッチとバックというのがあったので、その年代に合わせたものを用意した方が良さそうですね。

ありがとうございました。

• 5月29日
  • あち

あち

グッドアンサーありがとうございます😊
    お仕事と、お家のことと大変になると思いますが、頑張って下さい(^^)
    面接がうまく行きますように!!!

• 5月29日
  • たくみママ

たくみママ

ありがとうございます。
    頑張ってきます。アドバイスありがとうございましたm(__)m

• 5月29日