※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
ファッション・コスメ

コートにもいろんなものがあるし、いかにも冬みたいなのも恥ずかしいし……

カテ違いだったらすみません、今月の3連休に横浜に行くんですが服装で悩んでます。コートにもいろんなものがあるし、いかにも冬みたいなのも恥ずかしいし…
東京、横浜近辺の方どんな服装してますか?

コメント

agak

横浜に住んでいるものです!
コートは、トレンチコートがちょうど良いと思います!
朝晩は冷えるので、マフラーも合ったほうがいいですね♡

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます!
    東北から行くので悩んでたので助かります。トレンチですね〜まだがっつり冬のコートって感じではないんですね(°_°)

• 11月7日
  • agak

agak

冬のコートでもおかしくはないと思いますよ♡ダウンコートはさすがに早いかな〜…

• 11月7日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

チェスターコートだと昼間は暑いくらいですかね^^;?
    この時期って意外にみんなバラバラですよね〜寒そうな人もいればダウンの人もいるし…笑

• 11月7日
  • agak

agak

朝晩はチェスターコートで丁度良いと思いますが、昼間(特に晴れてる日)は暑いかもしれないです(^_^;)
    晴れてる日の日中はトレンチコートでも暑いくらいです💦
    再来週なので今より少し寒くなってるかもしれないですが😄

• 11月7日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですね^^;
    やっぱりそっちは暖かいですね〜外の移動が朝夕なので暖かい服装していきます(^^)丁寧にありがとうございます!

• 11月8日
  • agak

agak

横浜、是非楽しんでください(^o^)/

• 11月9日
れい&りゅうママ

来週から寒くなるみたいなのでセーターを着るとか上にトレンチコートで大丈夫かと思います(^-^)
もうブーツ履いても大丈夫です♡

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます!来週から寒くなるんですね(°_°)!やっぱりトレンチですかぁ〜ブーツはショートブーツを履く予定です(^^)参考になりました!ありがとうございます。

• 11月8日
イチゴ

横浜うちから近いです❤️✨

こっちは昼間は暖かいですよぉ(*^^*)夜はお家にいるから外の気温わからないけどモデルのブログとか見てると夜はバリバリファー付きコート着てるみたいです😏笑

昼間は、私は長袖ワンピースに首につけるファーだけカバンに入れてます(*^^*)

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます!
    やっぱり昼間は暖かいですよね〜私は東北ですけど、まだコート着てないし^^;去年は今の時期コート着てたんで暖かい気がしますね!参考になりました、ありがとうございます!

• 11月12日
あーちゃんママ

最近また寒くなりましたが、皆さんどんな服装してますか?