※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぷー
妊活

体外受精後1週間、生理が来ない痛みに不安。Hcg値14.5で着床遅れか。1週間様子見。生殺しな気分…。

体外受精から1週間後の判定日。
薬を飲んでるから生理は来ないことを初めて知った…。このチクチクする痛みはなんなのだー!

Hcgの値が14.5でした…。
お医者様からは、ひくいねぇ、でも着床が遅れてればこんなこともあるから〜 1週間保留!とのことでした。
ほんとにそんなことあるのでしょうか。

はわわぁ〜、生殺しな気分です…

コメント

ろんふぁー

私は移植後14日目が血液検査での判定日でした。ただ、12日目前後に市販の尿検査で反応出ましたよ。もし、気になるようでしたら数日の違いですが、フライングできますよー!

• はむぷー

はむぷー

そうなんですね。
    あ、今日12日目でした…
    やっぱダメかなぁ

• 5月29日
  • ろんふぁー

ろんふぁー

血液検査の方が正確なので14日目まで気を落とさずに💦赤ちゃんの力を信じましょう!

• 5月29日
ココナッツ

薬飲んでると生理こないんですか!!!知らなかったです!!hcg低くても妊娠したという人いましたよ!まだ赤ちゃんの生命力信じましょ!赤ちゃんお母さんに必死にくっついてますょ!

• はむぷー

はむぷー

そんな方いらっしゃるんですか!
    なんだか希望が出てきました!

• 5月29日