※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
子育て・グッズ

初寝返りを撮影し損ねたショック。撮るのを忘れた理由や、横向きになるようになったのも最近で油断。初撮影成功率について相談。

初寝返りを撮影し損ねました・・・ショックです😢私が誘って寝返りさせたのに・・・なぜ携帯を構えていなかったのか😭自分から横向きになるようになったのも今朝からだったので、どうせまだまだしないと思って油断しました😭皆さん、初○○の撮影成功率はどれくらいですか??

コメント

ねこっちゃん

わたしも寝返り撮り損ねてます(笑)
でも2回目を撮りました!

• かさめる

かさめる

ショックですよね〜💦私も2回目は必ずっ😤ていうかさっきのは幻かもしれないし・・・と言い聞かせてます笑

• 5月29日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

わたしなんて見る事も出来ませんでした(笑)
    ミルク作って戻ったらひっくり返ってて(-ω-;)
    なんで今なのぉー?!っと嘆きました(笑)

• 5月29日
  • かさめる

かさめる

それはショックですね😂私は長男のお座りがそうでした😵へっ・・・?ってなりますよね😭

• 5月29日
ママリ

赤ちゃん時代は限りなく0に近いですね🤔💦
いきなりするんですもん🤣
まさかやるとは思わなくて
ただなんとなく見てたら初寝返りしてましたね😂2回目のを撮影しました😂

• かさめる

かさめる

難しいですよね😢長男は奇跡的に撮れたんですが、次男はダメでした😢横向きになってたのでおもちゃで誘ってたのですが、あ、しそう!と思った時に、撮影しなきゃ!と思いつかずについ凝視してしまって💦私も2回目は必ず撮影しますっ😭

• 5月29日