※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしでしょうか?満月でワクワクしていますが、安静にして様子を見ましょう。

今日で39週4日の初マタです!

昨日検診がありまして子宮口は先週と変わらず、内診指一本と言われ少しグリグリしてもらいました!
グリグリは特に痛くなくて終わってから病院から家まで2キロほど歩いて帰りました👣

その日は出血などありませんでしたが、今朝トイレに行ったら赤褐色のおりもの?血?がおりものシートに付いていました😆
拭いてシートを新品に替えましたが、その後もちょこちょこついていて替えたりしてます!

これは内診による出血でしょうか??
おしるしでしょうか??

今日大潮で満月ということもあり夫婦揃ってドキドキワクワクしています笑

コメント

deleted user

おしるしだと思いますよー!

  • らんらん

    らんらん

    ですかね??
    ドキドキです😆💓

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐですね😍

    • 5月29日
  • らんらん

    らんらん

    ですね!😍
    いちごさんはおしるしありましたか??

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよー!うすーいピンクのおりものが夕方と夜に2回出てそのまま陣痛がはじまりそのときにまた鮮血のおしるしが出ました!

    • 5月29日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!
    今のところ陣痛らしきものはないです😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も12時間後にきたのでまだなくて大丈夫ですよー😆

    • 5月29日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😂
    つい焦ってしまって💦
    気長に待ちます✨

    • 5月29日
ぬん。

おしるしだと思います😍❤️
もう少しですね!!
頑張って下さい✨

  • らんらん

    らんらん

    ですかね??😆
    ドキドキですー!頑張ります💓

    • 5月29日
てぃん

おしるしじゃないですか?
私も39週4日で検診で刺激してもらい、出血全くなかったのに、次の日の夜中に大量におしるしがあり、痛みも弱く来ていて、その日2時間近く散歩して、夕方には産まれました!
頑張って下さいね!

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!
    なんだか期待しちゃいますね😆
    頑張ります💓

    • 5月29日