※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

中村レディースクリニックでの帝王切開の手出し費用や入院日数、個室の料金について教えていただけますか?

鹿児島市の中村レディースクリニック、中江産婦人科で帝王切開された方、退院時の手出し費用はどのくらいでしたか?何日入院で、個室はいくらの部屋に泊まりましたか?

コメント

ジャニス

中江産婦人科で、予定帝王切開でした。
入院は術後7日だったと思います。
部屋は事前にアンケートで聞いてくださったので、シャワーなしのトイレ付きの部屋にしました。値段は忘れてしまいました💦
手出しはなくて、子供が黄疸で治療したのでそのお金だけでした。

ちなみに、手術は希望すれば立ち会いしてもらえます。あと手術中、テレビ電話のようなので病室で待機してくれてる家族と中継しながら、手術してくれたので、心強くて怖い気持ちもすこし減りました。

• ふう

ふう

7日なんですね!短めですねー。手出し無いのはいいですね(^^)手術の立会いやテレビ電話は珍しいですね!検討してみます。回答ありがとうございます💕

• 5月31日