※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

YANXのベビーモニターを使っている方や他メーカーの感想を教えてください。Amazonのレビューが心配です。

YANXというメーカーのベビーモニター使ってる方いませんか?
機能が良さそうだけど、Amazonのレビューがステマばっかりっぽくて躊躇してます💦

また、他のメーカーのベビーモニター使ってる方の感想とかも聞きたいです!

コメント

杏仁豆腐

使ってます♡
音楽や声を掛ける機能はまだ使ってないですが普通のモニターとして満足してます♡

• 西園

西園

ありがとうございます!
    特に不満点とかないですか?🤔

• 5月29日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ないですよー!!
    どんなところが気になりますか?

• 5月29日
  • 西園

西園

ならよかったです😊
    家の中でWiFi飛んでたりレンジを使ったりした時、特に干渉されたりとかないでしょうか?
    他の機械だとそういう時不具合が出ると聞いたので🤔

• 5月29日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

うちは二階がリビング、三階の寝室で使っているんですがたまーーーーに干渉はあります!が、赤ちゃん寝かせてからだとだいたいキッチンで料理したりしないので問題はないです!
    夫が帰って来てからレンジを使うときは何秒か干渉されるくらいですかね、レンジが使い終わったらすぐに戻りますよ✨
    電子レンジとモニターの波数が同じなので干渉は仕方ない事だと思っています!

Wi-Fiは常に飛んでいて私のWi-Fiの機械が古く同じ波数のものの電波が飛んでますがそこに干渉されることは一切ないです!!

画面も綺麗に移ります♡

• 5月29日
  • 西園

西園

ありがとうございます😭
    そこが気になってたのでめちゃめちゃ助かります😭🙏
    そのぐらいの干渉なら全然問題ないですね!
    買ってみようと思います😊
    ほんとにありがとうございました😊🙇‍♀️

• 5月29日
  • 西園

西園

写真もありがとうございます!

• 5月29日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私も購入時に電波干渉気になりました💦なので携帯で見られるものとかは選択肢に入れませんでした。笑
    そしてアマゾンのベストセラーを信じました。笑

こちらこそグッドアンサーがありがとうございました☺️

• 5月29日