※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popotapi
家事・料理

長野県 上田市で 二軒目(19時〜20時)頃から一杯呑めるような しっぽりと…

長野県 上田市で 二軒目(19時〜20時)頃から一杯呑めるような しっぽりとした 美味しいフレンチかイタリアン ご存知の方いらっしゃいますか?
駅前に新しいお店がたくさん出来たので、
友人を案内する際 利用しようかと思いましたが、
美味しいお店ご存知の方がいらっしゃれば そちらも検索してみようと思いまして🙏🏻
よろしくお願いします😀

上田市 歩いてみたらネットには載っていないお店も結構あり、お散歩で情報収集しながらネット検索して 調査中です☺️

コメント

あやな

数年前まで上田の近くに住んでいました。
お気に入りは駅前のノンノです。
あとはスパニッシュっぽい感じでしたが柳町の蔵屋もおいしかったです。

他には行ったことはないのですが、
厨や、ボンデールというお店もオススメされたことがあります😊

• popotapi

popotapi

ノンノ

蔵屋さん調べてみました!
    数年前までお住まいだったとのことで 凄く 参考になります!ありがとうございます!どちらも 凄く 雰囲気良いですね〜!上田にこんな素敵なお店あるのですね!

厨とボンデールは おススメされて 私も2回ずつ行きました☺️❗️
    ボンデール たしかに ちょっと19時くらいからしっぽり一杯 良いかもしれないですが 柳町の雰囲気が おもてなし感あって良いなぁと感じました!
    参考になりました!☺️ありがとうございます!

• 5月29日
やま

だいぶ前に常連だった大好きな店で、レノンという店はご希望ぴったりな雰囲気でした^_^

客席数はカウンターを入れて20席ないくらい、お酒も料理もとてもおいしい隠れ家的なところです。松尾町の信学会のちょうど裏側で、細い路地にあります。

が、何年も行っていないので今どんな様子かまったくわかりません💦ごめんなさい🙏

• やま

やま

上のあやなさんが挙げていらっしゃる蔵屋もおいしくておしゃれでした^ ^

• 5月29日
  • popotapi

popotapi

いま すごく感動しています!
    レノンさんすぐに検索しましたが、
    上田に こんなに 星の評価⭐️高いお店ってあるんですね!

ソーセージや おビールなども ある様子だったので、ちょっと二軒目行こっか〜で ちょうど良い感じですね〜!
    西麻布のお店を思い出させるような雰囲気😀と思いました!

ネットで「上田 ディナー」とか検索しても 広告代出してるのか 居酒屋さんばかりが上位に上がってて...本当に 何もない所なんじゃないかと がっかりしてました😞

なので 一層嬉しいです!ありがとうございます!

• 5月29日
  • やま

やま

上田に住んでいた頃に大好きだった思い出のお店なので、ほめていただき自分のことのようにうれしいです😆

たしかに店も料理も小洒落てますが、マスターがとんでもなく気さくな方なので肩肘張らずに気持ちよく飲めると思います^ ^

• 5月29日
  • popotapi

popotapi

そうなんですね〜!楽しみです!
    行ってみます!😍🙏🏻

• 5月29日