※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
妊娠・出産

2ヶ月経過しても悪露が終わらず、まだ続いています。様子を見ていてもいいでしょうか?産婦人科に相談すべきでしょうか?

悪露につあての質問です!
もう2ヶ月経ちますが綺麗には終わってません。
たくさん出てる訳ではないですが終わりそうで終わりません。まだ様子見ていいんでしょうか?
産婦人科に連絡した方がいいですか?

コメント

みゆママ

私も悪露がちゃんと終わったのは2ヶ月ぐらい経ってたと思います。
色はどんな感じですか?
痛みとかありませんか?
もし心配であれば連絡してみてもいいと思います✨

• ティンク☆

ティンク☆

色はピンクみたいな感じです(°_°)
    痛みはそこまでありませんが痛みと言うより少し腰が重くて生理痛の軽い感じがたまにあります(^^;;
    腰は抱っこのせいかもしれませんが...

• 11月8日
こまりえ

初めまして⭐️
ママの1カ月検診が終わった後は自身での経過観察になりましたか?
私もだらだら長く続きましたよ😓
いつまでも気持ち悪いですよね💦
先生に聞いたことありますが腹痛が無かったら大丈夫だとのことでした。
でも人それぞれだと思いますので気になるようだったら受診した方がいいですよー
出産後はちょっとしたことがストレスになって母乳の出にも影響すると思いますので・・・
先生に遠慮せず行ってきて下さい😁

• ティンク☆

ティンク☆

本当生理の終わりかけのほんの少ない量みたいな感じで痛みは生理痛の軽い感じです(^^;;

• 11月8日