※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

娘がいつもより起きづらく、グズグズしています。昨日は水遊びや電動自転車に興奮したようです。同じ経験のある方いますか?

娘が疲れてる?のか、今日はなかなか起きません…
熱はありません。
7時頃暑かったのかお茶を飲むために、自分で起きて枕元のお茶を飲んで、そのまま起きるかと思ったら寝てしまい、8時に起こしましたがグズグズしてそのまままた寝てしまいました。

毎朝遅くとも8時には起きています。いい加減起こそうかと思うのですが、このようなこと皆さんのお子さんありましたか?

変わったことといえば、昨日初めて少しだけ公園で水遊びをした、初めて電動自転車に乗り、午前も午後もたくさん遊んだ、くらいです…

コメント

二人の姫のママ

初めてのことをして疲れたのかな?
10時過ぎてるからわたしならそろそろ
起こすかなぁ😅

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね、今優しく起こしてるんですけど全然起きません…

• 5月29日
  • 二人の姫のママ

二人の姫のママ

ぐっすりなんですね♪
    わたしは部屋のドア開けて大きな声で
    一声かけてわざと音立てながら家事
    してました(笑)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

わざと音立てても全然起きなくてほっといたらゴロンてしちゃうので心配しましたが、なんとかいつも通り元気になりました😅暑さで怠いんですかね…

• 5月29日