※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の服装について相談です。股下で留めるボディ肌着とTシャツを重ねていますが、暑い感じがしています。もうボディ肌着なしで半袖短パンは早いでしょうか?

同じくらいの月齢の子がいるママさん
教えてください!

お子さんの服装はどんな感じですか?

うちは、股下で留める半袖のボディ肌着?の上に
半袖のTシャツ着せてるんですが、
中に着てるボディ肌着が、けっこうしっかりした生地で、
半袖2枚着せてる感じになってます💦
大人でも半袖2枚着てたら暑いですよね💦

もうボディ肌着なしで、
半袖短パンは早いのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

aona

ボディ肌着は薄めの買うかしたほうがいいですね!
肌着なしは汗疹とか心配なので今後もできるだけ避けたほうがいいかなぁ
うちは、タンクトップかキャミソールの肌着(メッシュ素材みたいな、薄い奴です!西松屋でもユニクロでも売ってます!)お股のところまでないやつにしてます!
それに、半袖か暑い日はタンクトップ。
下は、ハーフパンツかレギンスです!

らん

留めるボディー肌着便利ですよね!!
わたしもその上にTシャツ着せてました!
もう少し暑くなったらボディー肌着だけでした!

ナサリ

タンクトップの薄手のロンパースの上に半袖と短パンで過ごしてます🙂
ハイハイするからお腹出ちゃうかなぁというのがあって半袖のみにするか悩んでます😅

RIKU‪‪☺︎‬

1歳過ぎからボディ肌着をやめました😅
UNIQLOのメッシュ(エアリズムもあります)のタンクトップにしてます(^^)✨
あまりにも暑すぎる日は肌着は着せてません😄

ママ

肌着はタンクトップなどにしてますよ〜!

a


回答ありがとうございます!
まとめての返信になってしまいすみません(´;ω;`)!
ユニクロのメッシュのタンクトップ購入してみようと思います💓💓