※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

友人の結婚式に急遽家族も招待されました。持っているワンピースで大丈夫でしょうか?

来月、友人の結婚式に招待されていますが、急遽1名キャンセルが出たため、旦那と娘も招待されました。
服装は赤ちゃんだとワンピースならなんでもとネットに書いてありましたが、写真のようなワンピースでもいいのでしょうか?今持ってるワンピースはこれだけです💦

コメント

あち

大丈夫ですよ❤️
私が結婚式を挙げた時にも、小さいお子さんを連れてきてくれた友達がいたのですが、写真のようなワンピースでした!
あと、そのお子さんは髪がフサフサだったので、可愛い髪飾りみたいなのつけてましたよ(^^)

• あいあい

あいあい

こういうのでもいいのですね!ありがとうございます❤️髪飾りするのもありですね✨

• 5月29日
ねむりねこ

左のワンピースが華やかで来月の結婚式には時期的にもあうと思います♡
可愛いです(*'ω'*)

• あいあい

あいあい

左の方はお出かけ着ですのでこちらにしたいと思います😍ありがとうございます!

• 5月29日