※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
妊娠・出産

検査薬で陽性、病院で初期妊娠か確認。つわりはなく、一人目と違う症状。何週目でつわり?

検査薬で陽性出て、水曜日に病院行きましたが、多分これだろうって小さいのは見えたんですが、断定出来ず。。。来週また来てとの事でした。

最短で排卵が来てたとして、6Wだけど、それだと心拍とかも見えるから、排卵がずれて、ほんとに初期だろうって事でした。

そんな時期って何Wぐらいにになるのでしょうか?

この時期はつわりはないのでしょうか?

第一子の時は、食べづわりがあったのですが、今はつわりらしい症状もなく、何でも食べれてます。
乳首が痛いとか、お腹すくのが早いかも?ってのはあるし、腰痛かったりもしますが、それ以外の症状はありません。

一人目と二人目では違うと言うのも分かってますが、気になってしまいます💦

コメント

妃★

妊娠反応は検査薬で見えるけど、エコーではよく見えない状態は4週目中頃が有力です。
来週の検診で胎嚢がしっかり見えて、再来週の検診で心拍確認ができれば、おめでとうごぞいます!という感じですね。

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ありがとうございます‼(≧∀≦*)
    早く確認したいです。。。

• 11月8日
すず

つわりって結構差がありますよ。
流産含めて5回妊娠経験ありますが実に様々ですね´д` ;
上の子の時は8wぐらいから悪阻が出てきましたが、それまでは全くなく今回は妊娠はないなぁと思ってたほどです。
二人目は生理予定日には気持ちが悪くて確信があったほどです。
悪阻があった方がいいってわけでもないので安心してくださいね。

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ありがとうございます‼o(`・д・´)o

• 11月8日