※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

コーヒー好きの方へ妊娠〜授乳中でコーヒーゼリーが食べられない時、ど…

コーヒー好きの方へ
妊娠〜授乳中でコーヒーゼリーが食べられない時、どんな対応をしてましたか??

コメント

さき

ノンカフェインのコーヒーでコーヒーゼリー作ったりしてます〜😄

今ががんばりどき

普通に食べてました!
コーヒーも3杯くらいなら大丈夫って言われてました♪

みき

コーヒーゼリー大好きでしたが、妊娠中も完母で授乳中も食べていましたよ
1日コーヒー2.3杯なら飲んでも影響ないので気にしすぎは良くないですよ😊

♡コキンちゃん♡

助産師さんに1日2.3杯なら大丈夫と言われてたまに飲んでます(^-^)
コーヒーゼリーも普通に食べてます☆

くま

そうなんですね!
でもやっぱり少し不安で、、、。

気にせず、授乳中の今でもコーヒー毎日二杯は飲んでます🤭
むしろコーヒーより、コーヒーゼリーの方がカフェイン少なそう!と思ってしまいます、、😓
検診の時も、そこまでカフェインに神経質にならなくても!と言われましたが、先生によるのかもしれないですね🤔

○pangram○

ノンカフェインの豆買って、自分で挽いて、香りからドリップからゆっくり楽しんでましたよ♡

あゆ

普通に食べてましたよ(^∇^)