※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

敷地内同居の義父が入院しました敷地内に義弟夫婦もいます。旦那と義母…

敷地内同居の義父が入院しました

敷地内に義弟夫婦もいます。
旦那と義母が義弟に話したところ
凄い剣幕で私が休めば良いんだと言われたそうです

義弟夫婦には、子供はいません。

もちろんですが
子供がいるだけで大変なので
義母は足がないので
私は休みました
そのつもりでした。

近所にも
嫁が2人もいるのに…と思われたくないですし

端から関わりを持ちたくない義弟夫婦でしたが

自分の親が入院したのに
そんなことを言える神経が信じられません

コメント

おもも

そぉいうの地味にあるあるですよね。
今後のこともあるししっかり話し合いしないとですね。
見ないならお金の負担を弟夫婦に多めにだしてもらうとか、折半にするなど今生きているうちに義母さんも交えた話をしたほうが後々良さそうですね。
私の母は三人兄弟で長男が跡取りなのですが、その嫁がほんとにゴミのような女でいろいろ大変でしたよ。結局は長男がちゃんしてないからもあるので、ほんとに話して詰めておくべきだなと思いました

かか

うちは誰も同居してませんが近距離に住んでいます。私も三兄弟の次男に嫁ぎましたが私が1番使われます(笑)

長男の嫁も三男の嫁も何もしないし私にやらせとけばいいみたいな感じです。

頭おかしい人いますよね!まず自分の嫁にお願いしてよって。こっちはお前の奴隷じゃないっておもいます。

義両親にはお世話になってるので助けたいとは思いますが周りがそんな感じだと馬鹿らしくなる時があります。