※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちむ
妊活

排卵予定日が8日で、仲良しをしたのが18日、生理予定日が23日。生理がこないが、妊娠可能性は?検査薬はいつ使うのが適切でしょうか?

こんにちは!誰か教えて下さい!
セレネのアプリで生理の週期をつけています。
排卵予定日が8日で
仲良しをしたのが18日、
生理予定日が23日なのですが
いつ検査薬を使うのが最適でしょうか?
毎月、生理予定日にきていた生理がこなくて
軽い腰痛、腹部の痛み、からだのダルさなどはありますが、色のついたおりものは出ていません。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

(˘ω˘)

予定日から見ると妊娠の可能性は低いと思われますが、排卵日がズレていれば可能性はあると思います。
第2類の検査薬(どこでも手に入る物)は生理予定日の1週間後から使用出来ますので、それまで待てば生理がズレただけか判別もついてくるかと思いますよ。

• かなちむ

かなちむ

くるとさん、ありがとうございます!
    23日の一週間後、30日から検査薬が使えるんですね。
    妊娠の可能性は低いけど
    どおしても期待をしてしまいます。
    妊娠していたらいいなぁ~。

• 5月29日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

でもここまで来てないと可能性ありそうですよねー(˘ω˘)
    検査薬が陰性であったとしてもその後も生理が来ない場合は再検査もしくは病院受診してみて下さい。

• 5月29日