※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

症状から破水かおしるしか尿もれかわからず、出産が近い兆候か不安です。

破水って、無色ですよね?💦
さっき尿もれかな?と思ってトイレに行ったら、パンツが濡れてて、トイレから出てすぐくらいにまたチョロっと出たので見てみたら、ナプキンが濡れてたんですが、色が血が混ざったような色してて💦
破水なのか、おしるしなのか、尿もれなのかがわからず…。
ちなみに、お腹はすごく張ってたまに痛みもありますが、定期的な張りではありません。毎回痛いわけでもないし…なんだろう(笑)
昨日まで切迫で入院してたので、出産が近いサインなのかな??

コメント

m.s.risa

おしるしかな?꒰。•`ェ´•。꒱۶もうすぐ会えるかもですね♡

summersnow39

尿もれでもいいので、産院に電話をして見てもらうことをお勧めします(´・∀・`)!

saya

破水とおしるしが同時に来たのかもしれないですね!✨💕
今は定期的に張りはきてますか?

❤︎男女ママ♡

私は破水でピンクでしたよー

deleted user

高位破水しましたがおしるしと混ざって薄茶→ピンク色でした!
破水だったら感染リスクがあるので検査してもらってください💦

syoki

破水だとしたら、感染予防の点滴などしないとなので、電話で聞いてみても良いかも!

私はおしるし、1回目はレバーみたいでした。2回目は下着に着くくらいだけどはっきりと血って分かるくらい赤かったです

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

くらこ

破水じゃないですか?

deleted user

おしるしは生理のおわりかけみたいな血が出ましたよ!
今もちょろちょろ出てるようなら破水かもです!