※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぽこ
家族・旦那

みなさんは旦那さんの事 好きですか?私は付き合って半年程で同棲し1年後…

みなさんは旦那さんの事 好きですか?

私は付き合って半年程で同棲し1年後に籍を入れ今まだ結婚して半年ですが、もう居ないと生きてけないくらい大好きです(笑)
毎日 仕事に行くと寂しいし早く帰ってきて欲しい、帰ってくると嬉しい気持ちになります(笑)
お腹の中にいる子にも毎日話しかけてくれて胎動感じると興奮してニコニコしたり、休みの日は私がお昼ご飯作ってる間に洗濯物干してくれたり、ご飯食べ終わるとキチンとお皿を下げ使った調味料なども片付けてくれたり本当にいい旦那です♡

ところで、1つ本当に心配なことがあります。
産後なんですが よく育児をしてくれない、子供の事で精一杯になり旦那が鬱陶しくなる。などと夫婦関係に問題が出てくると良く聞きますし周りにもいます。私は本当に旦那が大好きなので産後そのようになるのか心配です。

旦那さん大好きで産後 嫌いになったりした人はいますか?どのような理由で嫌いになったのでしょうか?
また、産後も変わらず旦那大好き妻さんいますか?♡

文章めちゃめちゃで、すみません。

コメント

ぽち2323

出産するまえは大好きでしたが
出産してからは
別に好きではなくなりましたね笑
ちゅーもしたくないし
ひっついてもいらんってなりました(°_°)
とくに理由はないんですけどね(°_°)

• かめぽこ

かめぽこ

そうなんですね ⍨⃝私も今はチューなどはしませんが くっつきまくりです(笑)
    回答ありがとうございました♡

• 11月7日
白桃

うちの旦那は家事はもちろん育児にも積極的なので助かってます

旦那の事も変わらず大好きですよ(✿´ ꒳ ` )♡
たまに子供の事とかで喧嘩もしますけどちゃんと言葉で表現して確認してます笑

旦那とはいつまでもラブラブでいたいですよね(*´艸`*)

• かめぽこ

かめぽこ

3歳のお子さんがいらっしゃって今も変わらず仲良しって本当に憧れます♡育児は二人でする物ですもんね!
    ずっーと、仲良しでいたいです♡

回答ありがとうございました!

• 11月7日
ぴーちゃん

妊娠前以上に大好きですよ😍
たまにイラっとしますが😂笑

• かめぽこ

かめぽこ

大好きですか♡私も旦那の細かいところには良くイラっとしてますが大好きが勝ってます(笑)

• 11月7日
みぃたん☆

あたし子供02人いますが付き合ってたときより旦那のこと大好きです(*´ω`*)❤
一人目産んだあと育児を全くしてくれず仕事してるんだからとか、自由がないって言われたときはさすがにカチンときましたが…
でも二人目産んだとき旦那が変わってくれてまた惚れ直しました\(^^)/❤
一人目のあともカチンときただけでやっぱり好きなんで離婚とか嫌いにはなりませんでしたけどね(^^)

• かめぽこ

かめぽこ

それはカチンときますね⍨⃝仕事頑張ってくれてるってわかってるけど育児は二人でする物ですもんね。
    でも戻ってくれてまた仲良しラブラブでよかった♡

• 11月7日
あや

私は産後も大好きですよー!
もー毎日チューしたいですもんw
旦那も産前と変わらず接してくれてますし
洗濯、掃除、子供のめんどうもみてくれるので
本当にありがたいです!

• かめぽこ

かめぽこ

いや、いい旦那さんですね♡
    私も産後 今と変わらず家の事と育児にも積極的にしてくれるといいです!

• 11月7日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

私も旦那が大好きです( ^ω^ )♡
子供が産まれて、子供を好き度が旦那を超えましたが、今でも旦那のことは大好きだし、大切な存在です( ´ ▽ ` )ノ
今そんだけ優しくて協力的だったら産後も同じく協力してくれたりしそうな気がします♡

• かめぽこ

かめぽこ

私も子供産んでもっともっと仲良く好き度増すといいなぁ〜と思います♡
    ですかね?◡̈協力してくれる事を願います♡

• 11月7日
ゆぅーpi

産後はやっぱり、ホルモンバランスの崩れからイライラしやすくなる気がします。
また、慣れない育児でいっぱいいっぱいになり、物理的に夫婦の時間も減るので 、鬱陶しくなりやすいのではないですかね?
私も付き合いだして1年の記念日に入籍し、今、結婚3年目に入るところです。
一人目を産むまでは、旦那大好きで、依存してました♡
でも産後、常にイライラするようになり、旦那にもあたるし、ケンカもするし、鬱陶しくもなりました(>ㅅ<)
子どもが生後5、6ヶ月になったくらいから育児にも慣れてきた事もあり、イライラすることも減り、また旦那大好きに戻りました(*´ `*)
なので、もし産後嫌いになっても、今それだけ旦那さん大好きなら戻れると思いますよ.。.:*♡

• かめぽこ

かめぽこ

ですよねぇ!私も妊娠初期に情緒不安定になりすぐイライラ 旦那と喧嘩した時には 携帯投げつけて...などとありました(笑)
    だから本当 産後もそんな感じになると嫌だなぁと不安です(笑)

落ち着いてきてからまた仲良しに戻ったのですね♡
    私もイライラする事あっても最終的に元に戻れたらなあと思います♡

• 11月7日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

私の両親は53にもなって、未だにラブラブです^_^;

私も旦那が大好きなのでそうゆう話を聞くと心配になりますが、両親を見ていると大丈夫な気がしています(笑)

• かめぽこ

かめぽこ

すごい!凄く羨ましい尊敬します♡
    不安になりますよね、旦那とはいつまでも仲良くいたいですよね♡

• 11月7日
やみつきホルモン

大大大大大好きです!!!
付き合って6年、結婚して1年半ですが、初めの頃と同じかそれ以上に大好きです!

私もかめぽこさんと同じように、良く結婚後…産後…前は好きだったのに…という話を聞くので、いつかそうなってしまうのではないかと不安になるときがあります(>_<)💦

でも今の所、同棲→セーフ、結婚→セーフ、妊娠→セーフなので出産後もこのままでいれるかな?と期待しています(笑)

先のことは分かりませんが、状況や環境が変わっても「思いやり、助け合い」をモットーにしていこうと思っています(*^^*)

• かめぽこ

かめぽこ

すごく長い付き合いなのですね♡
    ですよね、不安になりますよね⍨⃝
    その通りですね!思いやり助け合い大事ですね♡

• 11月7日
まきこ

まだ付き合いが浅いから家族愛より恋人って感じのラブラブなんですかね?(^^)素敵です💓

うちは、まだ妊娠中ですが結婚前に6年一緒にいたので、結婚しても妊娠しても、ちゅーしたい!とかべたべたしたい!とかはないです(笑)

でも、いまでも変わらず大好きですし嫌なところも勿論ありますが…
旦那が健康で笑っていてくればそれでいいって思います😊♡

仕事も頑張ってくれて家事も協力的で私からすれば最高の旦那です(^^)

• かめぽこ

かめぽこ

そうですね、まだ恋人感覚なのかな?♡でも私もチューしたい!は思いません、ただべったりです♡(笑)

いや、まちがいないですね♡
    私は旦那がかなりの年上なので 本当に健康でいて欲しいと思っています!

ありがとうございました!

• 11月7日
むぎちょこ

子供3人いますけど、結婚7年目に突入しましたが未だにらぶらぶです!と、いうか結婚当初より更に仲良くなり喧嘩は滅多にしなくなりました。子煩悩で、子供の世話も何も言わなくても自分から率先してやってくれますし、家事も手伝ってくれます。けど、決して夫は”してやった”とは言わないし思ってないですし、上から目線で家事や子育てをしていないので私も何かしてくれたらありがとうって絶対に言うようにしています*
子供の前でちゅーしたりひっついたりすると、上の子がニヤニヤしてあーちゅーした!とか言ってきたりします(笑)すると夫は子供たちに「だってお父さん、お母さんのこと好きやもん」って言ってひっつきにきたりします( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )笑

産後も変わらずに旦那さんを大好きなままでいられるのは、旦那さん次第だと思います〜( > <。)🍀いらっとする事を言われたり、上から目線で育児をされたりすると、喧嘩すると思いますしね💦旦那さんをうまくコキ使うことも大事だと思います(笑)

• かめぽこ

かめぽこ

えー!すごい仲良しラブラブ素敵です♡私もそんな夫婦でいたいです♡

• 11月8日
clover(*´∀`)

妊娠してからの方が大好きですね❤(*´∀`)

お互いバツイチでおじさんおばさんですがめっちゃラブラブです💕😄

まだ出産して入院中ですが仕事帰りに少しの時間でも私と子供に会いに来てくれて帰りはチュウ😘➰💋します🎵

初めての子育て不安ですが楽しい家庭にしたいです💕

• かめぽこ

かめぽこ

帰ってきてチュウ 素敵です♡

• 11月8日
Hina

私の旦那も仕事に家事育児なんでもやります!

嫌いではないけど好きかと聞かれたら前ほど好きではなくなりました。笑

本当になんでだろう?笑
これでも三年付き合って妊娠中は大好きでした(笑)

だけどある意味いい心の余裕ができました。笑

• かめぽこ

かめぽこ

家の事と育児してくれるんですね!いい旦那さんです♡
    あら...やっぱりずっと一緒にいると変わってくるんですかね⍨⃝

• 11月8日
k.mama

私は変わらず旦那大好きです(^^)

女の子やったら妬いちゃってたなーと
思います♡笑

• かめぽこ

かめぽこ

あ〜!私の子も男の子なのですが言われてみれば女の子だとそういう事もあるかもしれませんよね♡ママのパパだよーって♡(笑)でもそう言うのも憧れです♡

• 11月8日
あーちゃんまま

出産前はすごく大好きでした!!
でも出産して子供のお世話などで疲れると、今まで旦那のお世話?してたのが面倒くさくなり、自分でしてよって思った時期もあります。

でも今は主さんの旦那さんと同じで
休みの日は、家事掃除育児をしてくれるのですごく助かります(。・ω・。)
あたしも今では会社いかないでー!ってたまにいっちゃいます笑

• かめぽこ

かめぽこ

そうですよね〜やっぱり子供1番になっちゃいますよね〜!
    休みの日でも手伝ってくれれば助かりますよね♡いい旦那さん♡

• 11月8日
もーもー

私も旦那さんスキスキです❤(о´∀`о)

私は高校生の時に付き合って結婚3年目で息子を出産しました!

私も旦那が居ないと寂しく、帰ってきたら嬉しくなります(*´∀`)♪

私がお腹に息子がいるときは、自宅安静だった為家事もほとんど旦那がしてくれました。
私がトイレに行くと
[早く戻って横になってΣ(゜Д゜)]
と私より心配もしてくれました。
出産後は家事も育児も一緒にやってくれます。
夜中息子がミルク飲む時に起きれなかった時は[起きれなくてごめんね💦いつもありがとう!]と言ってくれます。
旦那は仕事もしているから夜中起きないで体休めて(>_<)と言っても2人の子どもだから🎵といつも協力してくれます。
なので旦那の行動、言葉にいつも助けられ励まされているので私も頑張ろうと思えます❤

歳をとってもずっと旦那と歩んでいきたいと毎日思います(*´-`)

• かめぽこ

かめぽこ

すごく素敵な夫婦関係ですね♡
    いい旦那さん♡私の旦那も産後そんな風になってほしいなぁ〜って本当に思いました♡

• 11月8日
まみぽんた

はい、旦那大好きです♡
お義母さんにも
あんたのタイムライン見てたら
ホンマあの子のこと好きやなあ思うわ
こっちが恥ずかしいわなんかww
とある意味"お叱りの言葉"を頂戴しちゃうくらい溺愛してます((´∀`))
産前産後、4人産んでも7年経っても変わらず大好きです♡

• かめぽこ

かめぽこ

すごい!7年後の今でも大好きなんですね♡きっと素敵な旦那さんなんでしょうね♡私もずっと仲良し夫婦でいたいです!

• 11月8日
ねねちゃん(^O^)/

私も今妊娠中で付き合い当初
からどんどん旦那さんのことが
大好きになっていきます♡!

産後は旦那の事を嫌いになる
とか生理的に無理になるなど
良くネットで見ます(´・_・`)泣

それを見て私も今から
不安になってしまって(´・_・`)

こんなに好きなのに
あんな書込みみたいに
なってしまうのやだなあって(;_;)

かめぽこさんみたいな
気持になり色々と考えます。

• かめぽこ

かめぽこ

ですよね!私もずっと旦那大好きです♡
    私と同じことで悩んでる方がいると知って少し安心したような気がします!やっぱり産後の旦那次第なんでしょうね!今のうちに 誰々の旦那さん 何も言わんかったら子供の育児せんらしいで〜育児は二人でする物やのにな〜 とか言ってみたりしてると 産後やってくれるかもしれないですね!旦那だけじゃなく自分自身もやってもらえるように何か努力するといいかもですよね♡

• 11月8日

うちは子供2人いて
3人目妊娠中ですが

付き合ってた頃と変わらず
まだラブラブだと思います( ^ω^ )

おはようのちゅー
いってきますのちゅー
とハグ
ただいまーのちゅー
おやすみのちゅー

最低でもこれは
毎日してます( ^ω^ )笑

でも
子供たちの前では
極力しないようにしてます!

あまりラブラブすぎると
良くないと聞いたので(~_~;)