※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

明日は診察に行く予定ですが、誘発はまだ先。心配しています。

明日は雨だし、夕方からしか先生いないし、NSTもするから一日前倒しで朝から診察へいきます(;´ω`)

このまま出産です!って・・・ならないよねぇ💦💦
夜中に寝返り打つのに仰向けになったらギュウウうってお腹痛くなって死ぬかと思いました💦

誘発までまだまだ日があるけど・・・早めにしてくれたり・・・しないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

yumama

気をつけてください。車なら一応入院道具を乗せとくといいのではないでしょうか。

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!!最後の検診だったのですがやはり全然みたいで・・・💦
    来週入院決定したので荷物は車から玄関にまた移動ですw

    • 5月29日
Yun mama꒡̈⃝

検診日の夜中におしるしきて
朝方に5分間隔の痛みきて
そのまま出産しました🙄笑

  • さくら

    さくら

    おぉ!何週でした??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月29日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    39週6日でした(o´艸`)
    子宮口8センチ開いてたので(笑)

    • 5月29日
  • さくら

    さくら

    おぉ!すごいですね(`・ω・´)
    結局NSTしてるときに限って全くはらなくって、このまま生まれなかったら来週入院って言われました💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も今晩あたり開かないかな・・・

    • 5月29日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    2センチだったのが一気に開きましたからね(笑)
    今週は入院しなくていいんですね!
    赤ちゃん次第ですね(´∇`)
    お腹の中が居心地いいんでしょーね(^Д^)

    • 5月29日
  • さくら

    さくら

    うぉー!すごい💦
    今週は待たないといけないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    居心地いいのは嬉しいですが、お薬で無理矢理ださされるんだ・・・って考えたらなんだか私悪いことしたかなってなっちゃいます💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月29日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    さくらさんも赤ちゃんも悪くないですよ( ・᷄-・᷅ )
    薬でださないと赤ちゃんさらに成長しちゃいそうですよね(´・×・`)

    • 5月29日
  • さくら

    さくら

    あんまりおっきくなったらしんどいですよね💦前々回は3400でこの前行ったら3300っていわれて、やっぱり誤差はあるかな?って💦

    • 5月30日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    誤差ありますよ〜😄
    私の場合は小さめと言われてて
    検診の時は2600で産まれた時は
    2652で少しだけ増えてましたし🤣

    • 5月30日
  • さくら

    さくら

    おお!やっぱそうですよね💦
    なんとか小さい誤差であってほしい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    すごく頭がでかいので・・・

    • 5月30日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    誤差大きい人もいますもんね🤔
    頭大きいんですね!
    出産頑張ってくださいね😚

    • 5月31日
  • さくら

    さくら

    9.8とかチラッと見えて無理無理!って思いました・・・もうエコー写真くれないので不確定なのですが💦
    ありがとうございます!!( *´艸`)

    • 5月31日