※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

毎朝早起きできるけど、親は不安定。寝る時間も早いのに辛い。昼寝しても変わらず。

毎朝五時に起きられて
親はふらふらです
寝るのは九時半!!
この年になるとこんなにも寝ないものなんですかね?
昼寝しなくても寝る時間は変わりません
私が辛いです

コメント

りーあ

うわー😵私も今おんなじ投稿しようとしてました😅おはようございます☀️うちも今日5時起きです…もっと寝てほしいですよね…うちは8ヵ月の子なんですが3歳4ヵ月なんですね😵😵長男はもーすぐ3歳なんですが、最近暑くなってきたので体力が持たないのか午前中に1時間ほど寝て、21~22時に寝て7時とかに起きます!
もう保育園行かれてますか??体力のある子なんですね!!
私も最近は辛いので子供と一緒に寝ちゃいますよ😩自分の好きな事する時間も欲しいですけどね😔💨💨

• タルト

タルト

ありがとうございます
    私も22時には寝てるので
    七時間は寝てると旦那に言われますが
    7時に起きるつもりなので
    しんどいです
    起きたら布団でごろごろとかなくて
    すぐに部屋を出て大暴れし出すんですなのでほっておけません

• 5月29日
シ

うちも3歳3ヶ月で同じぐらいです!
朝は7時頃起きて夜寝るのは10時過ぎ…。昼寝はまだしますが、2時間も寝たりしたら夜全然寝ないですね。下手したら11時過ぎたりします。
4月から幼稚園に行っているのでもう少しはやく寝てほしいです。