※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

このグラフで、いつが排卵日だと思いますか?一概には言えないとは思いますが…😅🌀

このグラフで、いつが排卵日だと思いますか?
一概には言えないとは思いますが…😅🌀

コメント

おはな

23日か26日かっていう感じですね😄💦
一人目の時は排卵日翌日に一気に体温があがり、二人目の時は排卵確認後高温になるまで数日かかりました💦💦なのでどちらも可能性ありそうな気がします。
排卵検査薬を使用すると排卵日ハッキリしておすすめですよ☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきますね◎確かにわかりやすいですよね!排卵検査薬の使用も検討してみます(*^_^*)

• 5月29日
  • おはな

おはな

海外製のものでもちゃんと反応するので、国産のものより安くて気兼ねなく使えておすすめですよ😆
    でも今回で妊娠されているといいですね👶💓

• 5月29日
  • まる

まる

そうなんですね!もし使うとなれば、海外製見てみます(^O^)
    23日だったら可能性十分なのですが…願うばかりですね😂

• 5月29日
まーみー

16〜18日で排卵してると思いますよ✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    16〜18日ですか!予想より早まったんですかね🤔?タイミング的には可能性あるとは思うのですが、ガタガタしてて読みづらいグラフですよね…。

• 5月29日