※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

戌の日の安産祈願に参加した方いますか?教えてください。

皆さん戌の日の安産祈願は当日にいきましたか!?
教えて下さい☆☆

コメント

あんこパイ

戌の日は
旦那の都合がつかなかったので、
別の普通の日に行きました!

♡KF-mama♡

次の戌の日が旦那の仕事の休みと合わなかったので今週末行ってきますー!

当日だと、混雑も予想されるのでわざと避ける方もいるみたいですし、絶対に当日じゃないとダメ!なんてことは無いみたいですよ∩^ω^∩

一応、大安の日にはしましたがっ(笑)

そんこママさんの体調が良くて、
都合も良い日に行くのがいいんではないですかねっ♡

りきゅー

はじめまして(^^)
私は主人の休みが合わなかったので、違う日にご祈祷して、最初の戌の日に腹帯を母に巻いてもらいました💡
安産祈祷は戌の日じゃなくてもいいみたいですね(^^)

ゆのちゃん

あたしは5ヶ月の最初の戌の日ではなく、5ヶ月の終わりころ、戌の日と大安の重なる日に行ってきました(^O^)

Y♡MaMa

私は来月の戌の日に
旦那と行きますよヽ(。ゝω・。)ノ

あゆあゆみ♡

私は、ちょうど戌の日が土曜日だったので旦那と両家の両親と行きましたよ(●^o^●)

☆奈緒☆

私も来月の戌の日に行く予定です♪

mama🐝.

5ヶ月に入って最初の戌の日に旦那と実母で行きました(´ー`)♡

この子にとって初めてのイベント?だと私は思っていたので大切にしたくて( ^ω^ )

はやまま

当日に行きましたよ!
土曜日で旦那さんが休みだったので一緒に行きました(^^)

まこ

旦那の仕事の休みが戌の日に合わないので、来週の月曜日にご祈祷に行きます(*ˊᵕˋ*)
その翌週の戌の日に腹帯巻こうと思っています!

もちもち

土日だったので当日に行きましたが、七五三シーズンで大安吉日だったこともありすごい人で、二時間くらい待ちましたよ。
結構疲れました(;つД`)

Megu

戌の日がちょうど日曜日だったのと私達夫婦、両家の都合もよかったので戌の日に行きましたよ(*´˘`*)

絶対戌の日‼︎とは思っていなかったのですが大安だし戌の日だしって感じで♪

めぐみん♪

5ヶ月に入って、普通の日で旦那さんと私の母と3人で行きました。

戌の日は凄く混むので避けたかったのでゆっくりできました。

ゆーりちゃん

皆さん参考になりました☆☆
結局旦那の仕事があわないのでだいぶ遅れましたが今日午前中無事に安産祈願することができました☆一安心したのと無事に元気に産まれてくれるのを願うばかりです☆(*´ω`*)皆さん回答ありがとうございました☆☆