※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

長くなります。今日の出来事なんですが旦那が今日から出張中という事で…

長くなります。今日の出来事なんですが
旦那が今日から出張中という事で
予定日まであと少しなのと
旦那が今日から出張という事で
父が泊まりにおいでと言い、
子供達の荷物など三日分くらい詰めて
実家に泊まりに行くことになりました。

近所なんで、たまに帰る事もあり
けど、何故か実家に帰ると
母と絶対に口論になるんです。

母は気が強く、我も強いし、誰にも負けたく無い
誰にでもライバル心を持つ
捻くれた性格で、私はそれが理解できません。

それをいつも注意するとケンカになります。
母ももうすぐ44歳です。
更年期もあるんだと思うんですが、
あまりにも子供すぎて、
父も、よくケンカしています。

母がもう少し大人な人なら
もう少し、素直な心を持った人なら…とおもい
注意するのですが
「私は私!」「変える気もない!」
「誰にも迷惑かけてないし!」
「じゃああんたは完璧なん?」

など、散々言われ

今日は、蹴られ頭を殴られたりしました。
私が小さい頃から、
母は私に手をあげる事があります。
私にお金を貸して、とか結婚するまで
ずーっと言ってきました。
そんな事もいっぱい今まで迷惑を掛けられたので

私も母親だけど言い返してしまう。
イライラさせてしまったのも悪いけど、

さすがに
臨月の娘に手をあげる母親ってどうかと思いませんか??
さすがに、呆れてしまいました。
弟も父親も慌てて止めに入ってくれて
さっき家まで送ってもらいましたが
娘達は寝ていたのに、起こされ
私たちのせいでこんな夜中に振り回されて
申し訳ないです。

みなさんなら、
今夜どうしますか?
私はもう、二度と孫にもあわさないようにしようかとおもいます。


コメント

ちっち。

そんな親なら実親にせよ、関わりたくないです。
子供になにかされたらたまったもんじゃありません!
お父さんとは連絡とったとしても、お母さんとは絶対とらないようにします。
臨月の娘蹴るなんてどうかしてますね!

  • M

    M


    そうですよね…😞
    孫には甘すぎるって位甘いんですけどねぇ😞

    いくら私にムカついたからって
    臨月の娘蹴る殴りかかってくるなんて普通じゃないですよね。笑

    それも私が、母に対して、「自分がな!」って言っただけでですよ😨😨笑
    親に向かって自分ってなんやー!って、笑

    • 5月29日
moja

うちの母も同じくらいの年齢ですが
更年期なのかたまにスイッチ入ったように
なるときあります😥

私が小学生の時がピークでした。
それからは私が関わらないように
していました。

自分でもやばい!と思ったらしく
定期的に病院行って
薬もらってます。

薬飲み始めてからは
そういうこともなくなりました!

Mさんのお母さんもお薬で
治るものならいいんですけどね😥

駄目そうなら何されるかわかんないし
距離おきますね💦

  • M

    M

    やっぱり更年期のせいもあるんですかね😨
    普段は普通なんですけど、
    スイッチが入ると急に人が変わります。

    もう殴りかかって来られると、
    今後の付き合い考えちゃいますよね😞😞

    • 5月29日
  • moja

    moja


    母も若年性更年期らしく
    30代から酷かったです💦

    私が高校入ってからは
    叩かれることはなかったですが
    それまでは私に原因がなくても
    叩かれてました😥
    ただのやつあたり😥💦

    • 5月29日
  • M

    M


    同じです😞😞
    子供からすればほんと迷惑ですよね😞

    • 5月29日
なあ

私ならもう会わないです。
頭下げて来てこれからこういうことが絶対にないと約束してくれたら
会います。
ただ、そこで許してまた次同じようなことがあればその時はもう、母とは絶縁という形をとります。

  • M

    M


    会わないのが普通ですよね😣
    もう何回も手を上げられてるので
    慣れてしまって😣😣

    • 5月29日
♡sys♡

お母様、ひどいです。
自分の子供に手をあげるのですから、孫にもいつか手をあげそうで私なら会わせません。
そして自分も会うのを極力控えます。

人様のお母様なのにすいません💦

ぱるたん

命の母を渡して
しばらく会わないです‼︎

  • ママ

    ママ

    すいません😂
    笑ってしまいました!笑

    • 5月29日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    よかったです(^^)

    • 5月29日