※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が不倫。女性は誓約書を書かせるも、女性からの言葉が忘れられずイライラ。SNSを見る女性に苛立ちつつ、家族に幸せを感じるも過去に苦しむ。

娘がお腹にいた頃(妊娠7ヶ月)
旦那は私の3つ下の子と不倫してました。
何度も何度も嘘をついては女と連絡をとり
気持ちがはっきりしない旦那に内緒で
女の職場へ行き、誓約書を書かせてきました。
もう二度と会わないと約束を交わしました。
その時、女は私に向かって
セカンドパートナーじゃダメですか?の一言。
その言葉が今でも忘れられず、一年近くたっても
未だに思い出してイライラ^_^;
最初に連絡をしたのは旦那だけど、
やっぱり私は女は女をせめる。笑笑笑
と思ってます(´・・`)
その後も何度も私のSNSを見てる女。。
私もわざと公開にして見られてもいい
ラブラブ投稿しかしません。。笑
今はもう、旦那は子供にメロメロだし
結婚式も控えてるし家族1番だけど
一生この過去に苦しめられるのかな〜。。
もっと苦しめばいいのに…
とまで思っちゃう私。。
年上のくせに情けないかな。。

コメント

ステファニー🎈

ちょーむかつきますなんなの!
ありえない!
でも私だったら女もむかつくけど旦那を攻めます!
ばちぼこにします!

  • ルイ

    ルイ

    旦那も攻めました!!
    今でも攻めてます!!笑
    もとわといえば旦那が
    悪いので。笑

    • 5月29日
もか

女の親に言うとか、慰謝料とって黙らせることできないんですか?

  • ルイ

    ルイ

    女の母親は知ってます。
    以前、母親が連絡してきたことが
    ありました。
    やってはいけないことの区別が
    つかなかったようです。
    周りに言ったり職場に言ったり
    しないでくれと。口止めです。笑
    本当に呆れます。。。
    今になって慰謝料をすぐにでも
    請求すればよかったと後悔してます。

    • 5月29日
ままま

情けなくなんかないですよ!
浮気した旦那さんを許したとっっっても懐の大きい女性ですよ😍✨

  • ルイ

    ルイ

    ありがとうございます。
    すごく励みになります!!

    • 5月29日
クー

リアルにこの前あってたドラマ…
なんでしたっけ?
塚本高史と仲里依紗の…
ですね😵!
その女はムカつきます。

  • ルイ

    ルイ

    ホリデイラブですね!笑
    最初から見てましたが
    重なる部分が多々あって
    とても辛かったです…が
    最後までみてました。笑

    • 5月29日
deleted user

典型的なバカな女ですね。
ラブラブなところを見せつけたなら、この際もう見れないようにしてシャットアウトしたほうがストレス感じないと思います。それに、写真とか保存されてたら怖くないですか?


あと、旦那さんにはお仕置き的なことは何もなしですか?またふとした時に同じこと繰り返しそうな、、、

  • ルイ

    ルイ

    それ点でしたらもう大丈夫です!
    お気遣いありがとうございます。
    お仕置きというか
    旦那の親にも周りにも
    言ってあるので
    誰も見方はいないと
    自覚してるはずです。笑
    もしまた次があったら
    さすがに許しません!!

    • 5月29日
もも

女性も悪いですが旦那さんも悪いですよね(T_T)
ルイさんにも不倫されるなにかがあったのではないでしょうか??

  • ルイ

    ルイ

    妊娠中の情緒不安定さが
    旦那は理解してくれず
    私がちょっとしたことでも
    いらいらしてしまったことが
    原因です。
    寂しかったから…と言わました
    私にも悪いところはありましたが
    寂しいからといって
    やっていいこととダメなこと
    あると思います(´・・`)

    • 5月29日
raachan

もっともっと
ラブラブ幸せ投稿
しちゃってください!!!!
一生苦しめあほんだら!!!
口悪くてすみません。笑

  • ルイ

    ルイ

    本当にその通りです!笑
    私も毎日そんな感じで
    心の中で叫んでます!!笑
    一生苦しめばいいんです!!

    • 5月29日
み

ルイさん乗り込むなんてかっこいいです!!!!
でもほんと時間が経っても浮気された事って忘れないですよね(;_;)!

  • ルイ

    ルイ

    ほんっと。。忘れません。
    一生の傷ですね^_^

    • 5月29日
よつば

確か慰謝料は不定行為を知ってから3年まで請求できるはずです。
請求してみては?(笑)
私の知り合いは女の職場へ乗り込んで誓約書を書かせて100万請求しましたよ♪

  • ルイ

    ルイ

    私の場合、チャンスを
    与えてしまったんです😥
    次、何かあった場合慰謝料請求する
    と誓約書を書かせて…
    なのでとても後悔してます。

    • 5月29日