※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

本当に旦那むかつく💢今不妊治療で先週から病院に通ってます💦この前『私…

本当に旦那むかつく💢今不妊治療で先週から病院に通ってます💦この前『私が妊娠できない身体だったらどうする?』って聞いたら『さようなら』だって💢本当にマヂバカムカつくんですけど💢優しい言葉もかけれないのかよ💢旦那=子どもがいない世界は考えられないそうです💢子どもがいなきゃ私と結婚した意味がないのかよ💢嘘でもいいから『郁美がいてくれるだけでいいよ』って言葉が出ないのか💢だから私も旦那の精子に異常があって子どもができないから離婚しますって言ってやりました💢本当にマヂバカムカつくんですけど💢不妊治療を始めた奥さんには優しい言葉もかけれないのかよ💢あんた(旦那のために)始めたのにさ💢旦那のお義母さんもお義母さんだよ💢私の姉は知的障害を持ってていて『郁美さんのお姉さんがね』って言われたし💢私はあんたの息子の為に不妊治療を始めたんだよ💢私は別に子どもがいなきゃいないで夫婦で楽しめたらって考えてたのに💢旦那は金遣い荒いし貯金はできてないし💢私は旦那が働くことができなくったら離婚します☺️あれほどお金はためといてってお願いしたのに貯めない旦那が悪い💢これって私がひどい?

コメント

🐶chima🌹

さようならとか、はあ❔です❗聞いてて私も腹立ちました❗←すみません😣💦⤵

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️共感してもらえて嬉しいです☺️

• 5月29日
小鳥遊

旦那さん、酷すぎます。
子供産むための道具としか見えてないのでしょうか…
関係ないけど読んでいて腹が立ちました👊
私だったら離婚します。

• JAS

JAS

私もできるなら今すぐ離婚したいです💦だけどできないんです💦旦那に不満が溜まってアイドルにはまるんでしょうか💦

• 5月29日
みーまま

自分の為にしてもらってるなら、優しい言葉ぐらいかければいいのに…

うちも結婚するときに旦那の金がなかったので、義母の前で給料少なすぎて生活できないし、貯金なさすぎって文句いいました!!

• JAS

JAS

私もいってみたいです💦そんなセリフ💦

• 5月29日
くま

わたしも同じこと言って、笑いながら『さよなら』って言われたことがあります(´ . .̫ . `)

• JAS

JAS

その後どうなりました?

• 5月29日
  • くま

くま

わたしは悔しくて泣いて
    お前にタネが無いからじゃないのか!!って吐き捨てました😅
    そのあと冗談が通じないなぁーって言われて冗談でも言うことじゃないって怒りました💢

• 5月29日
  • JAS

JAS

すごいな。私にはできないですね💦離婚してやるわって捨て台詞言うぐらいで💦

• 5月29日
  • くま

くま

実際不妊治療を一緒に受けに行って欲しいって言った時もイヤイヤ感出てましたし、わたしも子供欲しいって焦ってたのでそれが負担になっていたのかもしれません💦
    その後は、最終的に出来なかったら里親になろうって話で決着がついて終わりましたね😅
    郁美さんは頑張ってるのに旦那さんは郁美さんのフォローも出来ないなんて💢
    ちなみに私も知的障害の姉がいるのでなんかコメントせずにはいられなかったです💦

• 5月29日
  • JAS

JAS

ありがとうございます☺️本当におかしいですよね😖💦私の回りは結構怒ってます💢私はいなかったらいないでいいって考えてたし💦できるのなら離婚したいぐらいです😖💦

• 5月29日
  • くま

くま

郁美さんの幸せが第一ですから☺️
    子供が全てじゃないって男の人にはわかりにくいのかもしれませんね💦
    今の旦那さんと離婚も考えるのも無理ありません😵
    お身体大事にしてください😊

• 5月29日
  • JAS

JAS

ありがとうございました☺️

• 5月29日
ねむねむ

すみませんが、そんなヒドイ人の子供はほしくないと思ってしまいます。
貯金もしてないのに、子供ほしいとか口は達者な旦那様ですね。
子供をお飾りかなにかだと思っていそう。

• JAS

JAS

かもしれないですね💦実際子供を育てて行くってことを理解していない様な気がしてめっちゃくちゃ頭に来ますし旦那のお義母さんの考えもおかしいと思うんです💦車(自分名義)、子ども(最低1人)理想は2人以上。お兄さんのところは1人だけなんですけど物足りない見たいです。お義母さんが💦持ち家を持ってないと一人前の人間として認めてないらしいです💦おかしくないですか?

• 5月29日
  • ねむねむ

ねむねむ

お義母さんやばいですね^_^;
    見栄の塊みたい…。

• 5月29日
  • JAS

JAS

私にはちょっと…って感じです😖💦私の実家が持ち家ぢゃないことも言われましたからね💦

• 5月29日