※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルト部分だけ欲しいです。ソースが残るので、アレンジしたいです。

離乳食のヨーグルト何あげてますか(^.^)??
うちは最近ベビーダノンをあげました!
上にソース乗ってるからそのまま食べられるけど、
アレンジとかしたいので、出来たらヨーグルトの部分だけのが欲しいです!ベビーダノンのヨーグルトの部分だけ使ってた時もありますが、ソースが残るので(笑)

コメント

りんりん

小岩井のヨーグルトあげてます。
ベビーダノンは甘いので、最初は無糖のヨーグルトが良いと思いますよ

とろろ

最初からBIOの無糖をあげてます。
果物入れてアレンジしてますよー。

ダノンビオの無糖プレーンです。
ベビーダノンは砂糖が入ってるので
最初の1回だけでやめました。

他にもブルガリアとか小岩井とかの
無糖のプレーンもあげたことあります。

杏奈

ビオの無糖をあげています。
それしかあげたこと無いです💦
ベビーダノンって甘いんじゃなかったでしたっけ??💦

しまおじ

最初は味付きのよりもプレーンヨーグルトがいいですよ🙂自分も食べれますしアレンジもできます!

SKまま

無糖のヨーグルトだったらあげていいと思います☺︎

モカ*

私はブルガリアのプレーンをあげてます😊
400g入なので離乳食だけだと余るので残りは私の朝食などで消費してます✨
ブルガリアだと結構余るのでダノンビオ無糖プレーンの小さい4個セットのやつも検討しましたが、ゼラチンが入っているとネットでみて、やっぱりブルガリアにしました😊

まいごん

糖分あり甘いので虫歯になったりクセになるのがいやなので、無糖ヨーグルトしかあげてません!
無糖でもきなこやフルーツをトッピングすれば十分な甘さになります!

幸

小岩井の生乳ヨーグルトあげてます😊
食べやすいみたいでよく食べてくれます♪

ベビーダノンは砂糖が入ってるって
聞いたのであげた事ないです💦

リゼ

回答ありがとうございます!!
ベビーダノン、お砂糖入りだとは気づきませんでした😱😱不覚です😓
大人が食べるようなとこのメーカーでも良いのか分からなくてベビーダノンあげてました。普通にブルガリアなどのプレーンで良いんですね!安心しました!次回は普通の無糖のヨーグルト購入します🌼🌼ありがとうございます!!