※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
妊娠・出産

お腹の痛みで便が出るけど、痛くて動けなくなるほどの痛みがあるので、陣痛かもしれません。病院に連絡したほうがよいでしょうか?

便秘かもしれないんですが
自分でもわかりません(´・_・`)
でもたしかにこの痛みで便が出ました。
でもお腹の痛さが結構痛くて、動けなくなるくらいなんで、陣痛かなと思ったり。
どーでしょうか。病院に連絡したほうがいいのかな?

コメント

ミサ

まだ間隔が不規則ですね(*_*)

病院へ1回電話してみても良いかもしれませんが、もう少し様子をみてくださいと言われるかもしれません。ですが、病院へ電話すると安心できるかと思いますよ♪

ちぃちゃん♪♪

でも便が出るのでただの便秘でしょーか。(´・_・`)

ミーコ

今月の10日に出産したものですヽ(・∀・)ノ♪
私も陣痛かわからないとき、お通じありました‼︎
が、だいたい規則的にきてました(●´∀`)ノ
けど、ちぃちゃん♪♪のはまだ不規則ですね(´xωx`)
もう少し様子をみてから病院に電話でもいいかもしれませんねヽ( ;´Д`)ノ

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

ミサ

便が出てからもお腹が痛ければ、陣痛や前駆陣痛かと思われますよ!

たまごごはん

まだ間隔がバラバラでしょうか(´・_・`)前駆陣痛の刺激で腸が動いてるんですかね。

本陣痛に繋がる可能性も有るので準備だけはしておかれた方が良いですね☆

あ、iPhoneの充電もお忘れなく❤︎

Akimama

間隔がバラバラでも、このまま陣痛へ繋がる場合もありますよ!
出血や、破水などしたらすぐ病院へ向かえるように準備をしておいてください‼︎
あと、念のために病院へ連絡したほうが指示わもらえていいかと思いますよ(^^)

ちびすけママ

まだ前駆っぽいですが、本陣痛に繋がると良いですね♡
ちなみに便秘だと陣痛が進みにくくなるので、出るようなら出しちゃったほうが良いですよ(^^)