※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

体重増加で悩む女性が、見た目の変化に落ち込んでいます。ダイエット中に成果が出ず、外出も億劫に感じています。成功したダイエット方法を教えてください。

妊娠時に20キロ太ってしまい、だんだん体重が減ってきてはいるのですが、見た目が変わらずでなんだか気持ちがしょんぼりしてしまいます。。
夏に着れる服が無く、選んでいる間に子供は泣き出して適当に着てお散歩していると、隠そうと必死で長袖スキニーになってしまい暑くて暑くて全身真っ黒コーデになってしまってて、保育園に預け仕事もしているので仕事着も着なければいけないのでなんだかもうすごくしょんぼりしてしまいます…
保育園が始まってからミルクになってしまったので母乳はあげていないので、サラダとお肉ダイエットをしたのですが一時的なもので見た目は変わらずで骨盤矯正に行っているのですが、それでも見た目は変わらずで、毎日外に出るのが嫌で嫌で育児にも支障出るしなんとかして少しでも痩せたいです( ; ; )

どなたか成功したダイエット談聞かせてください(>_<)!!

コメント

みつ

筋トレはしていますか?食事も大事ですが筋肉をつけて痩せる方もいるのでスクワットなどおススメです😊
あとは沢山お水を飲んだり!

• 、

今なんだか急に焦りまして、腹筋40回とカカト上げ50回スクワット50回膝落とし両足で40回やりました( ; ; )
    今日は起きてても何か食べてしまいそうなので寝ます( ; ; )
    お水ダイエットにいいのですか?

• 5月28日
  • みつ

みつ

腹筋って結構辛いですよね😨
    お水はダイエットにいいですよ!目安は一日1ℓ以上飲む事ですが、1日のトイレに行く回数が増えるので体の中の老廃物がでて循環も良くなります☺️💡

• 5月28日
  • 、

腹筋50回やろう!と始めたのですが、あと10回ってところで切り上げました笑笑
    きつすぎました笑笑
    そうですね!!1リットル!頑張って飲んで老廃物出しまくります(・∀・)

• 5月28日
みちこ

私も体重が減っても見た目が残念だったので
YouTubeを見ながらお腹とお尻引き締めの筋トレをして1ヶ月が経ちました!
だいぶスッキリしましたよ〜😁✨
仕事始めて忙しいかと思いますが、寝る前にでもぜひ!!

• みちこ

みちこ

上の方もおっしゃってますが、お水飲むのもいいです!
    水分ではなく、水です😊👍

• 5月28日
  • 、

お腹の引き締めって何してますか?( ; ; )
    お水!!明日からお茶からお水に切り替えます!!

• 5月28日
  • みちこ

みちこ

YouTubeの
    「1日30回でカラダが変わる!ペタンコお腹を作るトレーニング」
    というタイトルの動画を見ました!
    それと同時にその方の動画のヒップアップもしてます💪😊
    お互い育児とともに頑張りましょう✨

• 5月29日
  • みちこ

みちこ

あ!音楽やラジオを聞きながらすると捗りますよ😁

• 5月29日
  • 、

明日検索してみます(O_O)!!
    頑張って綺麗なママ目指しましょうね笑笑

• 5月29日
ちい

私はながら運動心がけてました!
あとは家でフラフープです
外に出るのが好きではなく
ベビーカー押して…とか
めんどくさくって(:_;)💦!!

腹筋、背筋、スクワット
毎日10回、慣れてきたら
20回、最終は30回ずつ。
あとはストレッチもしてました!

とにかくテレビ見ながら~とかです
フラフープも音楽かけて1曲して
慣れてきたら2曲続けて♡

何でも毎日続けることが
大切みたいですね💦

妊婦で20キロ太り産後8ヵ月
まではプラス7キロありました(笑)

それなら5ヵ月で
7キロ痩せて元の体系に…(笑)

1週間で1日だけお菓子を
食べて良い日をつくり
してましたよ♡(笑)

• 、

背筋忘れてました!今からやります😂
    ストレッチは何してましたか?

フラフープできるほどお家大きくないんですよ(>_<)笑笑

そうですね😞
    マッサージはしているのですが、運動が1番ですね…今日筋トレとマッサージやったので明日も頑張ります(>_<)

1日だけお菓子の日…頑張ります( ; ; )

• 5月28日
ホリェモン

わたしも元の体型には戻りません😞💦
クローゼットの前で、必死に切れる洋服探しまくって、結局いつもと同じコーデw

もう炭水化物は摂りません!
空いた時間は筋トレ、散歩で消費⤴

毎日メイクして、気分あげて...♪(´ε`*)

つらいけど、やったぶんだけ結果残るはずです🎵
がんばりましょう‼

• 、

全く同じです😂
    その間におもちゃに飽きた息子がギャン泣きで、結局これでいいや!って季節外れの服装…痩せてたらすぐ決められるのに…とかもっと息子と写真撮りたい!って思うのに…とか…コンプレックスすぎて産後写真とかあまり撮ってないです…

毎日早起きでメイクして気分あげます😁

• 5月28日
ままり

25キロ増えて3ヶ月で9キロ落ちて、それ以降は落ちず米を減らして運動増やしたら毎月体重は増えていき9キロ戻りました。
諦めて先に2人目を産むことにして、産んだあとしっかり戻そうと思っています。
身内も20キロ以上増えて、完母でしたけどそんなに戻らず、卒乳してから食事量を調節したり野菜中心にしたりしてました。運動は月曜は腕メイン(後ろ手を伸ばしてバイバイを50回等)、火曜は足メイン(足パカ30回等)、水曜はお腹メインなどで毎日する運動は変えて、無理なくできる運動を検索、無理なく続けられる回数設定して、余裕があるときには回数増やしたり、踏み台昇降、YouTubeのダンス動画みながら一緒にダンスしたりとかしてました!1分でできること体感トレーニングなんかもしてたと思います。
もう産後6年になりますが、妊娠前より今の方が5キロくらい痩せてます!
私も産後無理なく頑張ろうと思ってます(^ ^)

• 、

そうなんですね( ; ; )
    私も無理なく頑張ってみます(>_<)

• 5月28日
あけ

私も20キロ太りました😢まだ産後3週間で8キロしか痩せてなく毎日憂鬱です😭帝王切開だったのでまだ筋トレ、ニッパーとかで締めれず…
去年の夏服引っ張り出しても全然入んないので、泣く泣くワンサイズ大きめの服をちょこちょこ買ってます😣今年の夏はオシャレを諦めるしかないのかって悲しくなり、
気ばっかり焦ります😔
産後2ヶ月過ぎたら、骨盤矯正とホットヨガはじめるつもりです😅

• 、

お産お疲れ様です( ; ; )
    そうなのですね(>_<)
    骨盤矯正始めてから体重グンっと下がりますよ!私は体型にそんなに出てなくてがっかりしましたが…余分な体重だけでも減ってくれてありがたい…と思うようにしましたが…
    今年の夏来るのが怖くて飛ばして冬になって欲しいです😞

• 5月29日
かなこ

細くてスタイルいい友達や、スタイルいい女性みて悔しい!て思うことが1番です!
私は細くて可愛い友達から嫌味言われたから49キロから40キロまでダイエットできました!
悔しい気持ち大事!

• 、

遅くなりすみません。
    どのようなダイエットしたのですか(O_O)

• 6月2日
NA23

16kg増えて現在やっと14kgへりました。笑
私も運動大嫌いなのであー今暇だやろうくらいの気持ちです。😂😂
妊娠前の45kgから37kgまで痩せた方法です。
食事制限、自分の場合無しです!後から太りやすい体質になるのが嫌なので。二の腕の下を痩せたい場合、背伸びして上のものを一生懸命取る時の腕を伸ばすという動作がききます!

お腹は腹筋する体制で首と頭だけおへそをみる姿勢でお腹を鍛えて
後は脚やせはマッサージと足パカと自転車こぎとかしてました🤣お家の中をひたすら歩くのも良いですよ!
息子は甘ったれなので歌いながら家中歩いてます😅笑

ごはん食べる時とかは烏龍茶飲むと良いですよ。ご飯中は意識して野菜から食べることですね!自分は食事中水から烏龍茶に変えたので夜中に焼肉とか頻繁に行ってましたがまったく太らなかったです😂

• 、

足パカとはなんですか(O_O)

• 6月2日
  • NA23

NA23

横になって足を上にあげ、足を横に閉じたり開いたりするのです!😊
    結構きついです!笑

• 6月2日
  • 、

そう言うことですね!!
    あれきついですよね( ; ; )
    片足何回ですか…?笑

• 6月2日