※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

楽天カードの利用明細について、未反映でも入会特典のポイントは受け取れるでしょうか?

楽天カードの利用明細について質問なんですけど、25日に楽天市場で1万円弱と、ラクマで1000円分の買い物を楽天カードでしたんですが、未だに利用明細に反映されません。利用可能額はちゃんと減っているのですが、もし反映されないままでも入会特典のポイントは受け取れるのでしょうか?

コメント

えすかるごん

カードって20日締のところが多いから、25日に買ったならもしかしたら、反映されるのは来月の分なのか…それかアプリの不具合か…ですよね
ポイントとか割とすぐ反映されますもんね👀

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

明日、一応楽天カードに問い合わせてみようかと思ってます😅

• 5月28日
しー

私も利用明細に反映されるのが遅かったことがあります💦しばらくして反映されました!
特典もらえましたよ☺️

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

けっこう反映されるまでかかりましたか?

• 5月28日
  • しー

しー

なかなか反映されないなー💦と思って3日以上はたってた気がします。
    この前同じ日に買い物したものでも、反映されてるのとされてないのがあるのでショップによっても違うのかもしれないですね😱

• 5月29日