※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

伊丹市周辺でファミリーサポートを利用した方へ。感想や気になる点を教えてください。

伊丹市近辺の方でファミリーサポート利用したことのある方、協力会員、依頼会員どちらでも構いません、どんな感じだったのか、また気になる点などあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします(>人<;)

コメント

yrrr.mama

まだ利用したことはありませんがお守り代わりに依頼会員になっています。
広畑のむっくでファミサポ使われてる方、結構いらっしゃいますよー!
相手の家で2人きりでもないし、先生や周りのお母さん達もいるのでここなら安心して預けれるかな?と私は感じました😍
でもやっぱり、長時間となるとお子さんのほうが泣きだしてどうすることもできないっていうのもありました💦

ぴーち

コメントありがとうございます☺️
むっくで預けるのが安心ですよね!!
夕方、病院の数十分だけ預かって欲しくて、でも御飯時なので見つかるかな..?という感じですが、登録してきました🌟
ギャン泣きしそうなので不安ですが、一刻も早く迎えに行くようにします🤣🏠