※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

仕事でー上司に同じ事何度も言わせないでって言われました꒰๑´•.̫ • `๑…

仕事でー

上司に同じ事何度も言わせないでって言われました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

それを気にして明日仕事行きたくないって思ってる私メンタル弱すぎーーー

コメント

ママリ

お気持ちわかります、わたしも何気なく注意されて言われたことずっと心に残ります😅(笑)

• 🌟

🌟

心に残りますよね!なんかたいしたことないのに、泣きそうになった自分弱すぎって思いました 笑

• 5月28日
ふう

寝て忘れちゃいましょう!
私も嫌なことはすっごい落ち込むんですけど、寝て起きたらまあいっかってなります( *`ω´)

• 🌟

🌟

明日起きたらまーいっかってなれる性格ほんと羨ましいです🤣🤣🤣

• 5月28日
  • ふう

ふう

あとは美味しいものを我慢せずに食べます( *`ω´)

• 5月29日
かれん

分かります (´・ ・`)
わたしのところは注意はされないけど
素っ気ない感じでずっとその人に会いたくないなーって思ってます(笑)

• 🌟

🌟

素っ気ない態度も 嫌ですよね★
    わたしほんと社会不適合☠️

• 5月28日
さき

何度も同じこと言わせて申し訳ないけど、
失敗するよりかはいいと思うんで、見捨てないでくださいー💦
て言ったら意外と面倒見てくれませんかね?笑