※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
ココロ・悩み

産後の夫婦生活について、旦那の誘いが辛くて性行為が苦痛。旦那は自分の欲望しか考えず、気持ちを理解してくれない。身体の相性も悪いかもしれない。レスも考えてしまう。

産後の夫婦生活についてです。
苦手な方はスルーしてください。
また内容で気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

旦那が毎日毎日誘ってきて本当に辛いです。
誘ってくるたび断っていますが、そんなの物ともせずしつこく言い寄ってきて結局わたしが根負けしてしまいます。
さすがに毎日はしていませんが1日起きペースでしています。
産後なんてわたしの性欲は皆無、旦那に応えるためにしていますが全然気持ちよくもないしむしろすごく苦痛です。
ディープキスすら生理的に受け付けないくらい嫌でとにかく早く旦那がイッてくれることを願いながら耐えてます。

最近最中に、あまりにも辛くなり途中でやめてって言ったのに、自分の欲を満たすことしか考えていない旦那…。つい涙が出てきてしまって、それすら気にも留めていない。「気持ちよくないし下手くそ!」とつい言ってしまっても間に受けていません。
本当に嫌になります。
わたしの気持ちを伝えても間に受けない。
唯一生理の時期だけが救いです。

正直結婚する以前から、旦那との行為を気持ちいいと思ったことありません。
身体の相性が悪いのかな…

正直レスになった方がいいとも考えてしまいます。
すみません、愚痴をはかさせていただきました。

コメント

まめ

うちの旦那も性欲強くて、付き合ってるときはホントに最悪でした💦
あたしは性欲処理機か、ダッチワイフかっていつも思ってました😣
お口でしながら泣いた回数はきっと片手じゃおさまらない…。

今は妊娠中で、我慢してくれている様子で週に1回程求めてくる程度になり助かってますが、あの頃はホントに辛かったな…と思い出したのでコメントしちゃいました😫

ホントにレスになっていいって気持ちめちゃくちゃ分かります😭
泣いても最後までちゃんとやるってのが、ホントに信じられなかったです😫
旦那さん変わってくれるといいですね😣😣😣

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    私も本当今性欲処理機なのかって思ってます。
    風俗に行ってくれてもいいくらいです。笑
    潔癖なので風俗は絶対行かないと言ってますが…

私は口でやるのすら嫌です。
    一回口の中に出された時は本気で吐きそうになったところなんとか耐えました。笑

妊娠中で週一でも求められるのは辛いですね😂💦
    私も月1〜2回が限界でした。笑
    出産後は待ちに待っていたように毎度毎度求めてくるかもしれませんね💦

なんせ私と付き合うまで童貞だったので、もう猿みたいに求めてきます。😂
    変わってくれるといいですが。

• 5月28日
まめ

風俗行っていいってのも分かります😂
お金さえあって、病気もらってこなければ風俗で処理してきてって思ってました😂(笑)

そうなんです💦
週一でもしんどいんですけど、我慢してるんだろうな…と仏心でしてあげてます😂
出産には立ち会わせて、さらに会陰切開という恐ろしいことをすると伝えてるので、産後労ってもらおうと思ってます(笑)
さすがに裂けて縫ったところに突っ込むのは怖いだろって(笑)

うちの旦那はあたしと付き合う前も後も猿です(笑)
体力ある人は大変ですね😫
夫婦間でもレイプって成立するみたいだし、そうならないように変化してくといいですね😭

• まめ

まめ

返事する場所間違えました💦
    すみません💦

• 5月29日
  • Mie

Mie

お返事遅れてすみません💦
    本当に共感します!

私も旦那にそういった理由で立会いさせればよかったです。笑笑

もうレイプされたことないですがされてる気分になりますよね…嫌だっていってもイクまでやり続ける旦那。
    妻のことより自分の気持ちだけを優先してやってたらそりゃ女側も楽しくないし気持ちよくもないですよね。
    なんで言ってもわからないんだろう…。
    結局懲りずにまだ求めてくるので本当にしょうもない人です。😂

• 5月31日