※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

下腹部痛と腰痛で婦人科を受診し、経膣エコーで激痛を感じました。その後も下腹部に違和感があります。同じ経験の方いますか?

今日、下腹部痛と腰痛が続くので婦人科を受診しました。
経膣エコーをしたのですが、お恥ずかしながら男性経験がなく、あまりの激痛で涙が出てきてしまいました。
それから半日たった今でも下腹部の鈍痛?違和感?が消えません。
同じような経験をしたことのあるかた、いらっしゃいますか?

コメント

liroliro

男性経験があっても痛かったです😫💦
一人産んでからあまり痛みは感じなくなりましたが、なかなか慣れるものじゃないです💦

 さわさ

多分みんなそうだと思うのですが、初めてのHも挿入時に痛みが伴います(痛みの度合いは人によって違うと思いますが)し、事の後はしばらくアソコに何かが挟まったような違和感が続くものです。
経膣エコーだと中で器具を動かしているでしょうから、更に痛みがあるのではないかと思います。

みく

出血はなかったですか?
16年前の話なので忘れてしまいましたが、初体験の時に痛みを感じて処女膜が破れて少量の出血しました。
痛みは長くは続かなかったと思います。
うろ覚えでごめんなさい。

まり

男性経験あっても痛いひとは痛いと思います!私も痛かったので。。。。。(;・ω・)
緊張して力が入ると余計に痛感じますよねー(;´д`)